戻る
120705イヤリング2コ売って下さい友奈5/10 18:13:61249cfuVcLRih4/I.
↑のとおりです。売ってくれる方はなるべく早くお願いします。2こで35Gお願いします。

ぽっぽ5/10 18:48:332222cf.A05zUJZCxc||819
イヤリングがご入用ですか?北町403番地に売れ残ってると思うのですが、ひょっとして無くなっているかもしれません。一つ10Gほどで売っていたと思います。
でも
アイアンリスト 防御3
イヤリング   魅力1
ですよ。装備としてはアイアンリストをお勧めします。大きなお世話かもしれませんが笑

ITIGO☆一会5/10 18:53:132111cfrJXmSWQizNg||163
イヤリング2つあるんですがアクセサリー1、2にしたらとれなくなっちゃって。
どうやってとるのかな?とれたらさしあげたいのに。

友奈5/11 6:43:91249cfuVcLRih4/I.||807
ありがとうございましたー。北町行って見ます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX