戻る
120782清めのこてα斉藤5/11 16:11:171243cf6fwYE21TFe2
今、転生したばかりでレベルが低いので、ほとんどのものが装備できません。ちょうどいいなぁ・・と思ったので募集します。「ここに売っていたよ」という情報でもいいです。お手数ですがよろしくお願いします。値段は交渉で

斉藤5/11 16:13:91243cf6fwYE21TFe2||262
氷の書・風の書も同時募集です。

ぷーちん5/11 16:15:451251cfCTG/4R2XkTs||939
横レス失礼しまーふ
昨日、城下476番地の方が、斉藤さんにやす〜く売りたいっていってたよ、お兄ちゃん

斉藤5/11 16:19:81243cf6fwYE21TFe2||595
ありがとう!!

斉藤5/11 16:24:381243cf6fwYE21TFe2||425
ぷーちんさん城下476番地はないんですけど・・やめられた可能性アリ・・・

斉藤5/11 16:25:371243cf6fwYE21TFe2||735
ほかの情報をくれるかたぁーー

道場5/11 19:48:182202cf27RVU3IWJdk||283
清めのこて持っています。
売っても良いですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX