戻る
120901初めてなので何でもいいからください77935/12 22:31:342191cfYmE6nxPpiAg
アマリいいあいてむとかてにはいらないのでなんでもいいのでください
   ここはいらないアイテムを募金だと思ってください。  いろいろな人からもらえるのを待ってます

ヘイパー5/12 22:43:02181cfHtbuZ9Kn3Ts||302
クレクレ乙

のり君5/12 22:46:132101cfBTM/Ib1CvBI||740
募金だと思ってください・・ということは「タダでください」ということでしょうか?。
物やお金を「ください・・」という行為はこのゲームではクレクレと言って、みなさんが1番いやがることです。
みんな最初は初心者から始めて、物もお金もありませんでした。
でもがんばって戦ってレベルを上げ、お金を貯めてアイテムを買っているんです。
「初めてなので・・」は理由になりませんよ。



苺ミルク5/12 22:50:92211cfw6DH9lKqASQ||232
貴方のLVよりも低い方だって頑張ってる方がいるんですから貴方も自力で頑張りましょう^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX