戻る
120930ゴーレムを・・・雅裕5/13 10:43:342031cfXkRhZMyTdZA
どなたか漢字ゴーレムを500G以内で売ってください!
宜しくお願いします

あるふぁー5/13 10:48:32101cfSNK/AAPZwbM||266
北373にまだいると思いますので是非^^

雅裕5/13 10:56:452031cfXkRhZMyTdZA||979
いませんでした・・・
まだまだ募集中

ガン子5/13 10:58:381242cfsfCdKDLW7Tc||9
城下2464にまだいたと思いますのでドウゾ´∀`*

雅裕5/13 10:59:492031cfXkRhZMyTdZA||635
いませんでした・・・
まだまだ募集

雅裕5/13 11:7:52031cfXkRhZMyTdZA||499
予約をしておいてください。今日は落ちます

ちょ5/13 11:25:416023cfSDsYKCNoSH6||600
北の115にゴーレムたくさんいますよ〜^^
ぜひ行ってみてください!(僕のHOMEじゃないけど…汗)

雅裕5/13 11:37:542031cfXkRhZMyTdZA||643
あの・・・僕が求めているのは漢字ゴーレムですけど・・・

ちょ5/13 11:48:66023cfSDsYKCNoSH6||47
あれ?漢字ゴーレム僕のときはありましたけれど…
無駄レスすいませんでした。。。

num5/13 13:5:532191cfwjhu7.gKYxE||354
半獣921に4体程いたと思われます 

半獣に立ち寄る事などありましたら ドゾ

ことこ5/13 13:6:141988cfgr2C.xCBdFU||141
南535に100Gでいますのでどうぞ^^

あるふぁー5/13 14:10:292101cfSNK/AAPZwbM||36
横レス失礼します。
私のHOMEにありませんでした・・・と言っていましたが風槌・爆炎ゴーレムはいます。
もしかして「漢字ゴーレム」を探していらっしゃるのですか??
前に「漢字ゴーレム」という名のペットがいると思っていた方がいたので・・・
こちらの勘違いでしたらすみません。

雅裕5/13 15:40:202031cfXkRhZMyTdZA||272
僕『漢字ゴーレム』と言うなのがいると思っていました^^;
そう言えば僕が雹剣ゴーレム買っていたときは強かったです^^
そう言う意味だったんですか@_@ご指摘有り難うございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX