戻る
120934高LVドッグフォー求むキット5/13 11:14:202196cffUTET16tSuU
こちら
ドッグフォーLV30+ドッグフォーLV31
そちら
高LVドッグフォー
でお願いしたいです。
レベルによっては、こちらが+する場合もありますので〜♪
ーーー伝言ーーー
がいこつさんへ
レベルが低いので、引かせていただきます。
長州大力さんへ
ぴよ戦士は、募集しておりませんので、引きます。

サラダ巻き5/13 11:54:322021cfOMDUSPeIv82||222
Lv85がありますがcはありませんか?

キット5/13 11:57:472196cffUTET16tSuU||782
えと、Cですかぁ・・・
う〜ん
用意することは、できそうですが・・・

キット5/13 11:57:592196cffUTET16tSuU||40
どれぐらい希望ですか?
また、
チャピコロでしたら2体いますが。

キット5/13 11:58:282196cffUTET16tSuU||145
+は、どれぐらい希望ですか??

キット5/13 12:2:542196cffUTET16tSuU||482
えと、落ちていましたら、俺のHOMEに、のちほど手紙お願いしたいです

サラダ巻き5/13 12:4:392021cfOMDUSPeIv82||672
すいませんがドッグフォーは要りません。
c+GかCだけにしてほしいです。
それが無理なら引かせてもらいます

キット5/13 12:5:252196cffUTET16tSuU||717
希望は、どれぐらいですか??・

キット5/13 12:6:512196cffUTET16tSuU||426
犬4を両方ともGで売り、犬2とかもGでうり、それをCにする。
または
犬4とかで、Cを募集してみたいと思います。
それではだめでしょうか??

キット5/13 12:7:442196cffUTET16tSuU||453
Cのほうが、希望のようですが、
どれぐらい希望なのでしょうか?

サラダ巻き5/13 12:9:152021cfOMDUSPeIv82||24
8000くらいですね。

キット5/13 12:9:412196cffUTET16tSuU||973
ぁ、完全無理デスナ。
しょうがないので引きます。

キット5/13 12:10:22196cffUTET16tSuU||261
まだ募集していますので〜
高LVドッグフォー

キット5/13 12:11:452196cffUTET16tSuU||738
落ちますので、レスお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX