戻る
120943水の記憶5/13 12:58:232211cfTLNu0Ok7i.I
倉庫見てたら、無い事に気付いてしまいました。
1つ500〜1000Gで幾つか探しております。
宜しくお願い致します。

亜獣人5/13 13:0:112191cfvTip6ZmV/Kg||199
1つだけですが1000Gでいいですよ

5/13 13:3:562211cfTLNu0Ok7i.I||501
亜獣人さん、今日は。レス有難う御座います。
失礼ですが、ご自分で拾われたものなら是非お願いしたいです〜。

亜獣人5/13 13:6:562191cfvTip6ZmV/Kg||492
では半獣1093番地に税込み1100Gで予約しておきます
安心してくださいw頑張って自分で取りましたw

ぽっぽ5/13 13:8:132222cf.A05zUJZCxc||810
こんにちは、哀さん^^
HOME掲示板で探せばけっこう売り出してますよ。城下2267番地、ももぞーさんのHOMEは555Gとお手頃な感じでしたよ〜^^

カナリア5/13 13:9:272201cfkFiCjJitJeQ||341
壁]e・) コソコソ

壁]=3 サッ

亜獣人5/13 13:13:462191cfvTip6ZmV/Kg||720
だしました。キャンセルもOKですよ。高いですからw

5/13 13:16:112211cfTLNu0Ok7i.I||39
亜獣人さん、失礼しました(礼)。
お優しい対応有難う御座います。
今からお伺いさせて頂きますね。

ぽっぽさん、今日は。実はHOME巡りが億劫なので(苦笑)
こうして募集してます。
有難う御座います、後でHOME板で探してみますね。

5/13 13:17:562211cfTLNu0Ok7i.I||73
カナリアさん〜、気付きませんでした(汗)。
先程は有難う御座いました(礼)。
有難う御座いますv
G送ろうと思ったら関所なんて…!
あうう。大事に使わせて頂きますね。

5/13 13:22:472211cfTLNu0Ok7i.I||386
亜獣人さん、有難う御座いました。
大事に使わせて頂きますね。
そうそう、税込みだと1111Gになるので11G足りないです…。
先程の失礼のお詫びも込めて少しですがGを送らせて頂きました。

亜獣人5/13 13:24:352191cfvTip6ZmV/Kg||94
すみません 色々と。
ありがとうございました

5/13 13:27:432211cfTLNu0Ok7i.I||532
亜獣人さん、こちらこそ有難う御座いましたv
機会があればまたお願いしますね。

shian5/13 13:51:32101cf4Wm9EOTnqEQ||329
哀さんこんにちはです(*´▽`*)ノ
まだ募集はしていらっしゃるでしょうか〜?
北町139番地に10コご予約させて頂きましたので
もしよろしかったらお立ち寄り下さいませm(_ _)mペコッ

5/13 13:58:362211cfTLNu0Ok7i.I||746
Shianさん今日は〜♪お久し振りです。
絶賛募集中です(謎)。有難う御座いますv
大急ぎでポー拾ってお伺いさせて頂きますね。

shian5/13 14:5:322101cf4Wm9EOTnqEQ||57
お久しぶりです(*^-^*)ご入用でよかったです♪
こちらは落ちるトコロですし全然急いでおりませんので、ゆっくり塔探索されて下さいねw
|*'ω')ノシそれでは失礼致しますー

5/13 14:17:302211cfTLNu0Ok7i.I||96
お値段が付いてません〜;関所で落ちてらっしゃいますし、
お礼は後程、日を改めてさせて頂きたいです〜。
こんなに沢山…!本当に有難う御座いました(礼)。
LV上げ頑張ります!

5/13 14:18:432211cfTLNu0Ok7i.I||117
ではでは、皆さんに感謝しつつ完了させて頂きます。
本当に有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX