戻る
120946ヴァルカンの鎧・足鎧募集しますY・T5/13 13:5:392202cf6C1e74Au8eE
ヴァルカンの鎧(T・UでもOK
ヴァルカンの足鎧(T・UでもOK
を募集します。
交渉でお願いします^^希望学は、格1万+税です。

Y・T5/13 13:5:572202cf6C1e74Au8eE||602
昨日は急に落ちてしまいすみませんでした

Y・T5/13 13:10:362202cf6C1e74Au8eE||166
気軽にレスおまちしております

こうふgfdyx5/13 13:11:25917cfitV6mxaGlqc||384
鎧売ります^^

Y・T5/13 13:13:592202cf6C1e74Au8eE||407
ありがとうございます。予約でお願いできますでしょうか?

こうふgfdyx5/13 13:16:95917cfitV6mxaGlqc||381
はい

こうふgfdyx5/13 13:17:05917cfitV6mxaGlqc||126
半獣に予約しました^^

Y・T5/13 13:17:292202cf6C1e74Au8eE||155
ありがとうございます。後ほど引き取りにうかがいます。

Y・T5/13 13:25:232202cf6C1e74Au8eE||18
斬鉄剣も募集します。
こちらは交渉でお願いします

Y・T5/13 13:35:42202cf6C1e74Au8eE||993
ひきとりました〜^^

Y・T5/13 13:41:312202cf6C1e74Au8eE||723
まだまだ募集中
ヴァルカンの足鎧(T・UでもOK 1万+税希望
斬鉄剣  こちらは、交渉でお願いします^^

Fマリノス5/13 15:3:382021cfgT1IeBbWyH6||384
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-120879.html

此方のスレッドで販売してくださる、と仰った方をほったらかしですか。

ちなみに茶の許可は取り消しとします(あまりにも無責任すぎる為)。

Y・T5/13 15:23:352202cf6C1e74Au8eE||125
何のことかわかりませんが?ちなみに、多分それは弟です。私はわかりませんね
あと、ほったらかしにしてませんよ。昨日はいきなり落ちでしまったので↑で謝ってるじゃないですか?しかも、新しいスレを立ててまた、おいでなさるのを待ってるだけです。

Fマリノス5/13 15:33:232021cfgT1IeBbWyH6||98
普通、前スレにも「新しくスレを建てましたので、交渉はそちらでお願いします」位言いませんかね・・・。常識だと思いますが。

茶の事ですが、「弟です。私はわかりませんね」と言われても困ります。貴方が弟さんと同キャラでプレイされている事など、私は知りませんし。こちらはね、いちいち城下まで戻って茶を開けなければばならなかっらのです。実際、茶を楽しくしたかったですし・・・。弟さんも弟さんで、一言言っていただけないでしょうか。大変迷惑しています。

Y・T5/13 15:34:502202cf6C1e74Au8eE||305
すみませんでした。以後気をつけたいと思います。(弟ともども

Y・T5/13 15:35:102202cf6C1e74Au8eE||43
確かに貴方の言うとおりですね

Y・T5/13 15:38:472202cf6C1e74Au8eE||157
誠にすみませんでした。

Fマリノス5/13 15:49:302021cfgT1IeBbWyH6||531
分かっていただけましたか。では、これからも宜しくお願いしますね^^

Y・T5/13 15:50:532202cf6C1e74Au8eE||241
こちらこそ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX