戻る
120979チロイヌ求めます安彦5/13 16:32:372193cf.WIGj9AE.n6
相場が15万くらいらしいので、15万税で買います
どこにでも行きますので売ってくださる方はレスお願いします
無理なところはいけません(死者の町など

??????5/13 16:33:462218cfwFh1VlvWUb2||222
チロック自体が300Cなので21万以上はすると思いますよ。

安彦5/13 16:34:82193cf.WIGj9AE.n6||988
じゃぁ21万で

安彦5/13 16:34:262193cf.WIGj9AE.n6||877
ミスです
21万以上です

545/13 16:36:21248cfC0WBgaVGRFs||819
チロイヌは、15万くらいで、あってると思いますよ。

みったん5/13 16:38:322102cf2EbFwbJmjfA||632
こんにちはです ^^

15万G+税で如何でしょうか?

ヤングマン5/13 16:38:591252cfACbzeLFNhvU||160
300Cは21万Gかもしれませんが、商品に変わった事によりちょっと値段が下がるお思います ちびぽよが3万Gで売られているように

安彦5/13 16:39:02193cf.WIGj9AE.n6||75
僕も売りたい掲示板で、15万って言ってましたので15万にしました

詩夜月5/13 16:40:562193cfve3P35dP35Q||498
こんにちは^^
15万で結構ですが、いかがですか?

安彦5/13 16:41:72193cf.WIGj9AE.n6||721
買います^^

詩夜月5/13 16:41:352193cfve3P35dP35Q||399
では、南にご用意しますので、少しお待ち下さい

安彦5/13 16:41:532193cf.WIGj9AE.n6||716
分かりました。
僕も城下に降ります

詩夜月5/13 16:42:572193cfve3P35dP35Q||398
ご用意できましたので、ご都合の宜しい時にどうぞ^^

安彦5/13 16:43:332193cf.WIGj9AE.n6||696
今買います

みったん5/13 16:43:362102cf2EbFwbJmjfA||434
私のレスはスルーですか (;´▽`A``
失礼な方のようですね・・・。

安彦5/13 16:45:152193cf.WIGj9AE.n6||892
如ってなんて読むかわからなくて^^;
すいませんm(__)m
買い取りました^^
完了します

安彦5/13 16:45:492193cf.WIGj9AE.n6||830
アドバイス有難う御座いますm(_ _)m

詩夜月5/13 16:46:02193cfve3P35dP35Q||450
あ、もしかして安彦さんのレスは、みったんさん宛でしたか><
気がつかずに大変失礼致しましたm(__)m

安彦5/13 16:47:62193cf.WIGj9AE.n6||669
え、え、えどういうことですか?
よく分からなくなってしまいました^^;
どういうことなんですか????

安彦5/13 16:48:12193cf.WIGj9AE.n6||362
僕は詩夜月さんにレスしてましたしてました^^;

詩夜月5/13 16:48:372193cfve3P35dP35Q||724
私のすぐ下についた安彦さんのレスは、みったんさん宛ではなかったのでしょうか?
宛名が書いてなかったので、てっきり自分宛のお返事だと思いこんでしまいました。
先にレスされているのは、みったんさんの方でしたのに..

安彦5/13 16:49:372193cf.WIGj9AE.n6||310
宛名ってなんて読むんですか?
僕馬鹿なんで分かりません^^;

みったん5/13 16:49:392102cf2EbFwbJmjfA||180
如何でしょうか=いかがでしょうか

と読みます。

購入されたようですので、私のほうは気にしないで下さい (;´▽`A``

安彦5/13 16:50:202193cf.WIGj9AE.n6||318
いえ買います><
失礼なことをしてしまったので

詩夜月5/13 16:50:312193cfve3P35dP35Q||301
そうなのですか。安彦さんのレスは、私宛で宜しいのですね。
それにしても、途中経過をよく見ないでレスつけたので、結果的にみったんさんに失礼をしてしまいました。申し訳ありませんでしたm(__)m

詩夜月5/13 16:51:372193cfve3P35dP35Q||529
宛名=あてな 
です。またまた失礼致しました。
分かり易く書かないとダメですね><

みったん5/13 16:51:392102cf2EbFwbJmjfA||568
必要の無いものを無理に購入されることはありませんよ ^^;

また倉庫で遊ばせておきますのでお気になさらずに〜

みったん5/13 16:52:462102cf2EbFwbJmjfA||161
詩夜月様もどうぞお気になさらないように (;´▽`A``

詩夜月5/13 16:53:182193cfve3P35dP35Q||49
みったんさん、申し訳ありません。
お気遣いありがとうございますm(__)m

安彦5/13 16:53:302193cf.WIGj9AE.n6||994
遊ばせておくんですか^^;
本当にすいませんでしたm(_ _)m
完了します

みったん5/13 16:54:422102cf2EbFwbJmjfA||307
えぇえぇ、遊ばせておきますとも ^^

たまぁ〜に飼主に噛み付く不届き者ですが(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX