戻る
121002強いペットや、強い道具を譲ってください!!おはぎ5/13 18:58:372213cfha0Nr8SFipk
弱すぎてフォルク草原をこせません(><;)なので強いぺットと強い武器を譲ってください!!(お金がないので安く・・・・Or薬草+1と交換で・・・・。)

??????5/13 19:2:442218cfwFh1VlvWUb2||65
レベル上がってから行ってください。
レベル20以下でいくのはきついですよ。

おはぎ5/13 19:4:292213cfha0Nr8SFipk||700
どのくらいがいいですか???

??????5/13 19:5:62218cfwFh1VlvWUb2||559
20以上がいいです。

??????5/13 19:8:592218cfwFh1VlvWUb2||313
でもその装備ではレベル20以上でもきついと思いますね。
何か取ってくるのでちょっと待ってください。

おはぎ5/13 19:11:122213cfha0Nr8SFipk||340
ほんとにすいませんm(−−)m

??????5/13 19:13:472218cfwFh1VlvWUb2||366
死なれたようですね。
何でもいいので何かペット連れてた方がいいですよ。
1Gくらいで売ってるところも多いので

おはぎ5/13 19:15:372213cfha0Nr8SFipk||867
探してみます・・・・。

??????5/13 19:24:162218cfwFh1VlvWUb2||278
完了してますけどもういいんでしょうか?

おはぎ5/13 19:24:492213cfha0Nr8SFipk||879
間違えてしまってこうなりました(TOT)

??????5/13 19:27:192218cfwFh1VlvWUb2||199
分かりました。
ではしばらく待って頂ければ何か取って来ます。

おはぎ5/13 19:30:582213cfha0Nr8SFipk||957
お願いします。

おはぎ5/13 19:31:92213cfha0Nr8SFipk||888
お願いします。

??????5/13 19:32:422218cfwFh1VlvWUb2||458
踊り子ですか・・・
何が装備できるか全然分かりませんね。
とりあえず何か取ってきます。

おはぎ5/13 19:33:212213cfha0Nr8SFipk||829
適当に転職してるんで、何でもいいのでください(><)

??????5/13 19:33:312218cfwFh1VlvWUb2||970
ところで武器だけでしょうか?
アクセサリーや他の装備はいりませんか?

おはぎ5/13 19:34:82213cfha0Nr8SFipk||451
ほしいです!!

??????5/13 19:35:162218cfwFh1VlvWUb2||440
ちなみに今取れている物は革の兜+1だけです。

おはぎ5/13 19:39:332213cfha0Nr8SFipk||144
強いですかね???

??????5/13 19:42:242218cfwFh1VlvWUb2||599
たぶん強いと思います。

おはぎ5/13 19:43:502213cfha0Nr8SFipk||498
くださいな(^^)

??????5/13 19:44:322218cfwFh1VlvWUb2||383
ちなみにおはぎさんが転職した踊り子は魅力上げ職です。
魅力が良く上がります。

おはぎ5/13 19:48:312213cfha0Nr8SFipk||927
はーん。だから魅力ばっかり上がるのかー。(感心)転職してみます。

??????5/13 19:50:322218cfwFh1VlvWUb2||67
売りたい版見てください。
りゅさんのスレです。

??????5/13 19:56:312218cfwFh1VlvWUb2||551
品物を指定しないと何を用意したらいいか分からないので
何が欲しいのか書いた方がいいですよ。

??????5/13 20:22:462218cfwFh1VlvWUb2||473
ちなみに暗殺者のナイフはレベル18で装備できます。
けっこう強いのでレベル18になるまで持ってた方がいいですよ。

おはぎ5/13 20:33:362213cfha0Nr8SFipk||946
よいアドバイスをありがとうございます!!おかげで助かりました。本当にありがとうございますm(−−)m

??????5/13 20:44:592218cfwFh1VlvWUb2||791
ではもうアイテムはいいですか?

??????5/13 20:49:332218cfwFh1VlvWUb2||507
まあ最後に2つ差し上げますね。
その装備よりかはいいので。
アクセサリーも見つけたら差し上げます。

おはぎ5/13 20:54:12213cfha0Nr8SFipk||655
本当にありがとうございます!!感激です!!せめてものお礼をさせてもらいます。

??????5/13 20:56:132218cfwFh1VlvWUb2||201
別にお礼なんていいですよ。
ほとんど拾った物ですし。

おはぎ5/13 20:58:482213cfha0Nr8SFipk||942
本当にありがとうございます!!

??????5/13 21:3:32218cfwFh1VlvWUb2||132
北115行ってみてください。
漢字ゴーレム売ってますので。
けっこう強いですよ。
55Gという破格の値段で売ってくれてます。

??????5/13 21:8:232218cfwFh1VlvWUb2||651
後、漢字ゴーレムいたらフォルクも行けますよ。
防御もけっこう上がりましたし。

おはぎ5/13 21:9:202213cfha0Nr8SFipk||134
残念ながら売り切れのようです。いい情報をありがとうございます。

??????5/13 21:13:312218cfwFh1VlvWUb2||885
ちなみに漢字ゴーレムという名前ではなく
地震ゴーレムとかがそうです。
爆炎ゴーレムや地震ゴーレムの事を漢字ゴーレムと言います。
地震ゴーレムがいたと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX