戻る
121046ドッグフォー育成スーパーカッパ5/13 21:31:332021cf0uuzMattCiM
とうぶん勉強のため
チビができません
その間ドッグフォーを育成
してもらおうと思います
ドッグフォー85LV〜上げれるかぎり
期間=2週間ぐらい(僕が次チビをやるときまで)
報酬=1LV上げるにつき5万G
弁償=ドッグフォー85LV
条件
1・LV100以上
2・総討伐数10万以上
3・HP1300以上
4・死亡回数600以下
5・弁償が払える方
↑の条件3つ以上適合している(3つはふくまない)
人は担保は要りません
3つ以下の方は担保が必要です
1つも逢っていない人は
育成たのめません
レスどうぞ

スーパーカッパ5/13 21:32:412021cf0uuzMattCiM||383
ミス
2週間ぐらい=2週間以上

kanto5/13 21:39:262205cfUGITJXcxcKA||564
横レスすいませんが3つ以上適合している(3つはふくまない)とありますが以上と言うことはその数も含まれると言うことなのです何で4つ以上適合しているが適しているかと思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ラフィア5/13 21:40:142211cfUZMQwiCAw2A||110
戦闘が遅くても良いなら自分に育成させて欲しいです(^^;

・Lv100以上
・総討伐数10万以上
・死亡回数600回以下

はクリアしています。弁償はシャープセイバー等を手放せば可能です。
死んだ場合は、手持ちのリアルマネーを振り込み700Cで引き止めます。
可能でしたらお願いしますm(_ _)m

また、当方も中間テスト等で育成出来ない期間が来るかもしれません。

kanto5/13 21:43:142205cfUGITJXcxcKA||851
ラフィアさん全部適合しているのでは??(横レスすいません

ラフィア5/13 21:45:472211cfUZMQwiCAw2A||996
HP1300以上も合ってましたね(^^;
ご指摘有難う御座いますm(_ _)m

スーパーカッパ5/13 21:56:72021cf0uuzMattCiM||284
OKです
ラフィアさんに
お願いします
育成は明日からお願いします
明日の早朝に出しますので
お願いします

ラフィア5/13 21:58:412211cfUZMQwiCAw2A||472
了解致しました。
HOMEチャを後ほど開放しておきますので、
何かご用件がありましたらお伝え下さいm(_ _)m

スーパーカッパ5/13 22:5:162021cf0uuzMattCiM||198
わかりました

では完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX