戻る
121053レックス系を売って下さい。りーすけ5/13 22:4:362191cf1umi/OncR5Q
初心者なので、あまりお金は出せませんが、売ってください。お願いします。

できれば強いのg・・・━━━Σ( ̄□ ̄━━━

トゥーランドット5/13 22:13:46112cfL2bifFuPqFY||861
リア友から頂いた物ですが、転売許可を得ていますので
レックス666Gで売れます。相場より低いのでこれ以上は下げられません^^;

りーすけ5/13 22:16:492191cf1umi/OncR5Q||795
レックスって、何レックスですか?w(ぉぃ;

買います。HOMEはどこですか?
それと、ありがとうございます♪

kanto5/13 22:18:252205cfUGITJXcxcKA||272
と言うか南町のホレイショさんのHOMEのほうが安いですよ

りーすけ5/13 22:20:302191cf1umi/OncR5Q||580
いってきましたぁww 買いました。
情報ありでしたn(_ _)m

りーすけ5/13 22:21:472191cf1umi/OncR5Q||248
連レス すいません。
トゥーランドット さんのレックスはなんでしょうか。

トゥーランドット5/13 22:24:46112cfL2bifFuPqFY||481
アースです。
ホレイショさんのHOME御拝見致しましたがそれほど値段が
かけ離れていなくてよかったです;;;;

トゥーランドット5/13 22:24:436112cfL2bifFuPqFY||834
すみません><;;
ファイアレックスです!!!

りーすけ5/13 22:27:52191cf1umi/OncR5Q||499
ぁ、アースなら、ホレイショさんのところで555Gで売ってるので、いいです。
すいませんでした。

トゥーランドット5/14 0:44:566112cfL2bifFuPqFY||397
ファイアですwすみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX