戻る
121064クリスの指輪求めるチャットマニア5/13 23:0:96064cfKAwOF2MbHU6
僕は、チビポヨだすので、
そちらは、クリスの指輪×5個下さい。
もしかしたら相場が違うかもしれません、
でも心優しい人ならきっと・・・

kanto5/13 23:6:12205cfUGITJXcxcKA||888
なぜクリスの指輪を募集してるんですか??

チャットマニア5/13 23:9:286064cfKAwOF2MbHU6||98
依頼でレベル上げてるからです。

ヘイパー5/13 23:20:232181cfHtbuZ9Kn3Ts||718
クリスの指輪≧ちびぽよ

チャットマニア5/13 23:31:326064cfKAwOF2MbHU6||738
???

ナイト5/13 23:38:476112cfa0MWSZ69IRI||774
レベル上げが目的なのでしたら、クリスの指輪よりは謎のメモを募集した方が良いかと
一応あちらは5千Gほどだったはずなので

あと、ヘイパーさんはクリスの指輪の相場が、ちびぽよと同価格かそれより高いと言いたいのだと思われます

心優しい人を求めるよりも、まずは自力で頑張ってみる事をお勧めします
そちらの方がレベル上がった時の喜びが大きいですし

以上、長々と横レス失礼いたしましたm(_ _m

プー5/13 23:38:592211cf8bOT/aNk5Lo||607
クリスの指輪はちびぽよより断然高いです

チャットマニア5/13 23:51:476064cfKAwOF2MbHU6||169
そーですか・・・
では完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX