戻る
121120ペット育成依頼sIs5/14 14:20:291252cf0MNeLIaTrdk
【育成するペット】
ブラックウルフLV26  2体

【育成して欲しいLV】
LV30まで(3304戦闘以下)。
進化までさせる必要はありません。もしさせたいならどうぞ。
但し報酬額は変わらないのでご注意下さい。
また、育成終了後に使用するのはご遠慮願います。

【報酬額】
3304×1戦闘辺り15〜20G+税 として、55000〜74000G
これ以上の報酬は渡せません。また、G以外の報酬は無理です。

sIs5/14 14:20:341252cf0MNeLIaTrdk||224
【担保】
9775×1戦闘辺り15〜20G+税 として、163000〜218000G
またはそれに相当するアイテム、ペット(Gとの掛け合わせ、複数も可)。
もし死なせてしまった場合は、担保を全て頂きます。

【期間】
5月31日(水)までには。
ただ、明日から5月25日(木)まで不在になりますので、育成が早く終わっても引取りは遅くなります。

【育成が終わったら】
私のHOME(城下町1341番地)に手紙を下さい。
確認次第引取りに行きます。

条件が多くなってしまいましたが、これでお願いしたいと思います(o_ _)o

やすとも5/14 15:9:502191cfH26W/UvOvQY||415
その条件でいいですよ。
担保は、ぽよ隊長、ちびぽよ、ブラックウルフLV25でいいでしょうか?

sIs5/14 15:12:341252cf0MNeLIaTrdk||869
引き受けてくださって有難うございます(o_ _)o
担保はブラックウルフLV25とちびぽよでOKです。
今からHOMEの方に出させていただきますね。

sIs5/14 15:13:531252cf0MNeLIaTrdk||858
あれ、何を言ったんでしょう、私(汗)
2体だと担保釣り合わないかな・・・。
取り合えず、ぽよ隊長はそちらの任意でOKです。

やすとも5/14 15:14:502191cfH26W/UvOvQY||812
わかりました。
ぽよ隊長も担保に入れときます。

sIs5/14 15:18:411252cf0MNeLIaTrdk||950
混乱させてしまってすみません(o_ _)o
引き取らせていただきました。
よろしくお願いしますね(^^

sIs5/14 15:21:461252cf0MNeLIaTrdk||752
それではこちらは完了とさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX