戻る
121141ぴよ戦士募集4.5Up5/14 16:9:532111cfRXa1Ne2YQvo
転生後に備えて募集しますー^^(ぇ
此方 グレートボウ
其方 ぴよ戦士+G(Gは交渉です。が、ぴよ戦士のLvによっては此方が+する場合があります。)
また、倉庫の出せる物でも交渉可能です。
ホームは 城下、ぴのこ、半獣、ズパと四つあります。

一応ですが、ぴよ戦士でなく、ぴよ魔法使いでも交渉可です。
また、最大募集数は2匹までです。2匹以上は交渉しても買えそうな気がしないので^^;(ぁ
レスお願いしますー^^

4.5Up5/14 16:11:22111cfRXa1Ne2YQvo||256
因みに、私が落ちていても辛抱強く、待てると言う方でお願いします(ぁ
気づかない事や落ちている場合がありますので。

4.5Up5/14 16:25:382111cfRXa1Ne2YQvo||915
んー。。。
これは一度グレートボウ売りに出してからの方がいいかな^^;(何

みったん5/14 16:25:432102cf2EbFwbJmjfA||218
こんにちは ^^

LV32のぴよ戦士ご用意できます。

グレートボウがスパスタ職でも装備可能であれば、交渉をお願いしたいのですが (;´▽`A``

え〜、私も落ちているかもですので、スグにお返事できない場合もございます(ぇ

みったん5/14 16:28:22102cf2EbFwbJmjfA||28
もたもた打っている間に完了されてしまいました (;´▽`A`` 

4.5Up5/14 16:29:242111cfRXa1Ne2YQvo||87
あららー^^;
遅くも、売りたいにスレ建てちゃいました(蹴
宜しければ其方に^^;(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX