戻る
121232求★デビルブーツA・インキュバス・金太下ガン子5/15 17:38:282202cfls38Gx3.bKU
● デビルブーツA(12万G)
● インキュバスの盾(18万G)
● きん太指揮官服下(1万G)

上記のものを募集してます
()内はコチラの希望額ですが、交渉でもお願い致します・ω・ノ

ぽっぽ5/15 18:20:42222cf.A05zUJZCxc||356
こんにちは、ガン子さん^^
ちょっとあやふやで申し訳ないんですが多分ブーツを東町の倉庫に放り込んでいたような気がします。あればお譲りできますよ^^

ガン子5/15 18:23:92202cfls38Gx3.bKU||578
ぽっぽサンコンニチワ´∀`*
アリガトゴザイマスv
是非ありましたら予約お願い致しますm−−*m

ぽっぽ5/15 19:28:372222cf.A05zUJZCxc||848
お返事遅くなりました、申し訳ありません。
品物はお急ぎでしょうか?いまからプリ塔に突入するところなんで、もう少し後の方がちょっとうれしいんですが^^
もしお急ぎで、他の方からオファーがあればそちらでもけっこうですよ^^

ガン子5/15 19:47:272202cfls38Gx3.bKU||796
少し落ちてました;
とくに今必要というわけではないので大丈夫ですョv
110レベルになるまで…約3日以内くらいで出して頂ければ
嬉しいのですが…・ω・ノ

プリ塔いってらっしゃいませ´∀`*ノシ

ぽっぽ5/15 19:55:422222cf.A05zUJZCxc||725
怖気付いて飛んで帰ってまいりました笑。
税をつけさせていただきますがよろしいでしょうか?ご不満であればお聞きします^^
それにしてもガン子さん、ずいぶんかわいらしいお姿で^^

ガン子5/15 20:3:352202cfls38Gx3.bKU||51
ごゆっくりしてても宜しかったのに…・ω・;(笑
+税といいますと、13万代になってしまうのですネ
コチラとしては12万代で頂きたかったのですが…
では13万ぽっきりではいかがでしょうか??・ω・ノ

ぽっぽ5/15 20:11:592222cf.A05zUJZCxc||392
え〜、12万でけっこうですよ^^
交渉とか書いてたのでちょっと言ってみたのですが笑、大変失礼しました。
12万Gで東町634番地に予約しましたのでいつでもどうぞ^^

ガン子5/15 20:31:272202cfls38Gx3.bKU||354
また少し落ちてました…;
13万でヨロシイのに…と思いつつしっかり頂いてしまいました・ω・;
お取引アリガトゴザイマシタv
またの機会ありましたらヨロシクお願い致します´∀`ノ

ぽっぽ5/15 20:39:362222cf.A05zUJZCxc||660
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX