戻る
121237Sサーフボード4orT付きVVV5/15 18:28:132209cffXyODG0r616
1万G以下だと、助かります
全然交渉okなので、レスだけでも・・・
宜しくお願いします


VVV5/15 18:29:102209cffXyODG0r616||479
9時頃まで落ちます
レス待ってます

ナイトNIGHT5/15 19:42:252203cfkp4R63q3uXs||289
自分は売ることはできませんので、横レスになってしまいますが・・
以前、40万でも売り手がつかないことがありました。
軽装備の割には戦士系にとっても実用性があるため、
現在も購入するにはそれなりの予算が必要となるでしょう。


因みに、Sサーフボード4にはI付きは存在しませんよ。

VVV5/15 21:46:412209cffXyODG0r616||392
高!!!!!
いままでのは、1000とか3000とかで買えたから
いいと思っていたのに・・・
ナイトNIGHTさん有難う御座います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX