戻る
121255ヴァルカンフルセット募集!アニー5/15 20:27:462201cf8HfnJQ.axN2
タイトルの通り、ヴァルカンフルセット
を募集します。
相場は分からないので、交渉でお願いします。
売ってくださる方がいましたら、
レスお願いします。
無駄レスは禁止です。
ではレスOK

アニー5/15 20:39:12201cf8HfnJQ.axN2||455
落ちるので、売ってくださる方はレス
おねがいします。(希望額も添えてください)

ぽっぽ5/16 15:45:62222cf.A05zUJZCxc||495
こんにちは、アニーさん^^
。私ぽっぽの使用済み(匂い付き)でよければお譲りできます^^。
東町634番地に放り込んだと思うのですが、なんだか値をつけて出したような気もします。ただ全くの相場知らずなのでテキトーな値段にしたような覚えがあります。また全部揃ってなくても倉庫を探せば必ず1セットあるはずです。
ずいぶんあやふやな話で申し訳ありませんがいま洞窟に篭っておりまして、ポーが切れるまで帰るつもりがありません。
HOMEを覗いてみて適正値段ならばそのままどうぞ^^。高すぎるなら洞窟を出てからとなりますが、いかがでしょうか?
U付きなら1個1万Gはしませんよね?するのかな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX