戻る
121286求:○精霊のドレス_出:土精霊のドレスカナリア5/16 10:43:412184cfC0Won2ybQCU
こんにちは
クリックありがとうございます
洞窟で叩いておりましたら
何故か土精霊のドレスばかり拾ってしまいました
(土精霊のドレスの在庫は2です)

こちら:土精霊のドレス(LV100 防+50 魔+58 土+51)

そちら:
@水精霊のドレス (等価交換)
A風精霊のドレス (こちらがドレス+20万G)
B火精霊のドレス (こちらがドレス+40万G)

カナリア5/16 10:44:12184cfC0Won2ybQCU||261
装備LV等で判断しておりますので実際の価値にそぐわないかもしれませんが
まずはレスいただけるだけでも幸いです

他に交渉に出せそうなものは闇精霊の靴くらいしかありません
もしダブって所持している、使わない等の方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします
(*。。)

まきぼう5/16 11:46:122184cf8gad85x0eHg||259
ほとんど使ってない風精霊ドレスあります。
岩魔の帽子&靴があるので、それと合わせるため、
土精霊と交換していただけたら嬉しいのですが、
いかがなものでしょうか?
普通に等価交換希望です♪
これから外出しますので、いちおう城下にお出ししました。
もしまだ風精霊のお申し出がないようでしたら、
お持ちくださいませ(^ ^

カナリア5/16 12:30:142184cfC0Won2ybQCU||611
まきぼうさん、こんにちは
(*`◇´)ノΣ
お返事が遅くなってごめんなさい

土精霊と岩魔は微妙に色が違ってて合わないと思います
orz
でも交渉いただける余地がありましたら是非お願いします♪
今私が持っているのは某Aさんから長期レンタルでお借りしている
風精霊のドレスなので(苦笑)
それにしてもその運で持っていらっしゃるとは素晴らしいですね〜
尊敬しちゃいますよ
(*´▽`) ウットリ

まきぼう5/16 13:56:132184cf8gad85x0eHg||640
帰ってまいりました、こちらこそ遅くなって申し訳ないです☆
ぜひとも交換お願いします。
風精霊はもっと岩魔と合いませんから、お気になさらずに( ´艸`)

ちなみに風精霊をドロップしたのは、運19の時でした。
次に転生するときにはギャンブラして、
カナリアさんの運に追いつくよう、がんばりまーす( ̄∀ ̄)

カナリア5/16 14:19:512184cfC0Won2ybQCU||201
私の運なんて見習ってはいけません
(;=◇=)a゛
では等価交換というお言葉に甘えて
土精霊のドレスと、
ささやかながら記念品と寸志を送らせていただきました
まきぼうさんのご厚情に到底及ばないものではありますが
何かの役に立てれば幸いです
今回はどうもお世話になりました
ありがとうございました
(*_ _) ペコ

カナリア5/16 14:23:02184cfC0Won2ybQCU||765
ご協力によりAは交換していただくことが出来ました♪

残りの
こちら:土精霊のドレス(LV100 防+50 魔+58 土+51)

そちら:
@水精霊のドレス (等価交換)
B火精霊のドレス (こちらがドレス+40万G)

で、ご検討いただける方がもしいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いします

まきぼう5/16 15:43:492184cf8gad85x0eHg||550
すみませんが、そこのかわいい小鳥さん。
人がバタバタしてるあいだに、とーっても高価なプレゼントと、
むちゃくちゃな多額のお金が投げられてるのは、なんででしょー?(^ ^;

等価、って、言ったのに、言ったのに・・・(T^T)

カナリア5/16 16:3:92184cfC0Won2ybQCU||548
壁]e・*)ゝ かわいい小鳥さん?(ドコドコ?)

わぁ!
大人っぽく見えますね〜
背も高く見えます〜
お似合いですよ〜♪
もしこの先拾ったり使わなくなった場合は
どうぞご遠慮なくされてくださいね

えぇと、気のせいです
(☆e☆) ニコッ

まきぼう5/16 16:25:342184cf8gad85x0eHg||743
近頃のちびは、いきなり手持ちのGが十倍になるんですか?
「気のせい」とは、こはいかに。
しかもマメテまで・・・orz

長くなりそうなので、のちほど、お茶で・・・_ | ̄|○|||||

カナリア5/16 16:35:532184cfC0Won2ybQCU||877
まぁ、財テク?
もしかして、年金?(ぇ)

え〜と、鳥頭なのでもうわかりません
(*゚◇゚) ポケ〜

お忙しいところありがとうございました♪
バタバタお疲れ様なのです

カナリア5/16 21:8:192211cfOqHjxEpDNrg||798
スレを上げてみましたのでこちらは完了いたします
見て下さった皆様、そして交換いただきましたまきぼうさん、
改めましてありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX