戻る
121311アイスソードを求めていますお願いですとも5/16 17:25:305870cfJs5.KZkLe1s
アイスソードを求めています 1本2000Gで買取させていただきます

もしいいですよという人がいたらお声をかけてください


ぽっぽ5/16 18:21:412222cf.A05zUJZCxc||307
こんにちは、ともさん^^
アイスソードなら東町634番地の倉庫にあったと思うのでお譲りできます。
でも、水の塔を攻略するには不向きですよ。水系の敵には威力が弱くなってしまいますから。水の塔攻略にはフレイムソードがお勧めなのですが、それでも買われますか?

とも5/16 18:59:85870cfJs5.KZkLe1s||828
はいいただきます」

ぽっぽ5/16 19:21:272222cf.A05zUJZCxc||636
わかりました。お急ぎですか?
いま洞窟にいるんですが、お急ぎなら飛んで帰ってすぐにご用意します^^

ぽっぽ5/16 19:37:82222cf.A05zUJZCxc||821
東町634番地にご用意しました。いつでもどうぞ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX