戻る
121314出)鋼鉄のグローブα求)鋼鉄のグローブβアスカ☆5/16 17:36:592202cfVq89sd4oUKc
鋼鉄のグローブαがだぶってしましました・・・orz
鋼鉄のグローブβと交換していただける方を募集しています。

またこちらの風精霊のドレスと、
他の属性のドレス、あるいは闇精霊の靴・帽子、土精霊の靴、
水精霊の帽子、火精霊の帽子との交換も募集しています〜
この中からかなりの数出せる方には、
東町でだぶったもっとよいものも出せる可能性があります。

ヘイパー5/16 18:23:552181cfHtbuZ9Kn3Ts||170
どうも、こんにちはー。
えっとですね、此方の土精霊のドレスと、風精霊のドレスを、交換したいのですが、大丈夫でしょうか?

・・・恐らく、相場的に、風精霊のほうが上だと思うのですが、それでも構わないのなら、お願いします

アスカ☆5/16 18:31:462202cfVq89sd4oUKc||168
全然構わないですよ〜
というより嬉しいです^^
こちらは東町に予約しますね。

ヘイパー5/16 18:47:412181cfHtbuZ9Kn3Ts||148
あ、了解しました^^
では、此方西町にお出しします〜

アスカ☆5/16 18:51:302202cfVq89sd4oUKc||729
こちら引き取りました〜
ありがとうございました^^

ヘイパー5/16 19:5:582181cfHtbuZ9Kn3Ts||69
はいはい、確認しました〜
ありがとうございました^^

アスカ☆5/16 19:54:552202cfVq89sd4oUKc||125
ひとまず落ちるので完了です〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX