戻る
121335高レベルドッグフォー求むがいこつ5/16 20:19:432221cfOyLj/4BPSHc
ドッグフォーレベル5+5000Cほど出せます

そちらはドッグフォーの高レベル2体でよろしくお願いしますm(_ _)m

がいこつ5/16 20:28:582221cfOyLj/4BPSHc||425
ついでに、闇精霊のドレスも求めています

あとペットはぴよ系でも大歓迎ですww

零一5/16 20:42:465912cfmeSQpoqD96Y||326
がいこつさん、こんばんは。
横レス失礼致します。

ジョン&平八が無事にLv30まで育ちました。
交換していただけるようでしたら、ジョン&平八2体を予約でお出しいただけると嬉しいです。
引き取り次第、こちらもお出しさせていただきます。

ただ、今より1時間ほど落ちねばなりませんので
ご用意するのは早くて10時ごろになると思います。宜しくお願い致します。

がいこつ5/16 20:44:392221cfOyLj/4BPSHc||236
ありがとうございますm(_ _)m
早速ホームに出しときます

がいこつ5/16 20:46:242221cfOyLj/4BPSHc||999
もう一匹もお願いできますでしょうか?

零一5/16 21:33:35912cfmeSQpoqD96Y||310
少々早く戻ることができましたので、ただ今ご用意させていただきました。
城下1511にて、がいこつさんのお迎えを待っておりますので
お時間のありますときに連れて行ってあげてください!

もう1体とのことですが、昨日申しましたとおり
お約束するのはプレッシャーがかかりますのでお断りしております。
そのうちまた売りたい板にスレを建てると思いますので、そのときにお願い致します。

ではでは、交換ありがとうございました^^

がいこつ5/16 21:36:262221cfOyLj/4BPSHc||898
わかりましたありがとうございましたwwm(_ _)m
友達になりませんか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX