戻る
121358高レベドックフォー朽木5/16 22:22:182022cfjvluH0w6jT.
比方ぴよ戦士40レベ
貴方ドックフォー65〜70くらい(60でも構いません
ドックフォー40以上が入っていれば査定ありです
お願いします

朽木5/16 22:31:82022cfjvluH0w6jT.||68
査定のレベル制限30〜59までにします
でもドックフォーは入れてください

アルキュオン5/16 22:35:412221cfoF0s8TaSfmA||593
犬4Lv60ですが、いかがでしょうか?

朽木5/16 22:36:392022cfjvluH0w6jT.||342
えっとなんかプラス出来ませんか?

アルキュオン5/16 22:37:582221cfoF0s8TaSfmA||434
+10万Gくらいではいかがでしょうか?

朽木5/16 22:38:472022cfjvluH0w6jT.||504
Gは最高何万ありますか?

朽木5/16 22:41:332022cfjvluH0w6jT.||361
犬60=105万くらい
ぴ40=180万程度と見ているので

アルキュオン5/16 22:41:422221cfoF0s8TaSfmA||932
うーん、最高何万と言われましても。
こちらとしては10万程度ではないか、と思っていますので……。
もしこの条件でだめであれば、今回は引かせていただきます。

アルキュオン5/16 22:42:112221cfoF0s8TaSfmA||980
すいません、今回は引きますね。
スレ汚し失礼しました。

朽木5/16 22:43:212022cfjvluH0w6jT.||814
待ってください
今度スレ立てるかもしれないのでその時お願いできますか?

朽木5/16 22:45:32022cfjvluH0w6jT.||91
犬2、90〜100レベ+犬2、1レベならそのほか+なしで売ります

朽木5/16 22:55:292022cfjvluH0w6jT.||331
落ちるので交換オッケーという方はどんどん書き込んでください
犬2、は80〜90+1レベにします

アルキュオン5/16 22:55:522221cfoF0s8TaSfmA||145
オークションはそのときの判断で気楽にしたいなぁ、と思っておりますので。
そのときが来たらまた考えさせていただきます(^^;

カズマ5/16 22:56:182221cfVDoGbTJJxuk||235
はじめまして。
ドッグフォーLv69との交換はできますか?

朽木5/16 22:57:422022cfjvluH0w6jT.||634
初めまして
プラスはできますか?

カズマ5/16 22:59:462221cfVDoGbTJJxuk||364
どの程度でしょうか・・・

朽木5/16 23:0:382022cfjvluH0w6jT.||485
えっと魔獣系があったのですが
あれは一個何万でしょうか?

カズマ5/16 23:5:142221cfVDoGbTJJxuk||183
魔獣系ですか?
すみませんがあれは頂き物なんでちょっと無理です。
Gでは無理ですか?

朽木5/16 23:5:432022cfjvluH0w6jT.||235
何万でしょうか?

朽木5/16 23:10:372022cfjvluH0w6jT.||730
カズマ様
いらっしゃるでしょうか?

カズマ5/16 23:13:182221cfVDoGbTJJxuk||424
40万くらいなら何とか。

朽木5/16 23:15:122022cfjvluH0w6jT.||108
じゃあ444444になりますか?

カズマ5/16 23:16:122221cfVDoGbTJJxuk||909
はい。それなら平気です。

朽木5/16 23:18:132022cfjvluH0w6jT.||708
じゃあそちらはドックフォーを予約でただでだしておいてください
ぴよ戦444444でおいておきます

朽木5/16 23:19:102022cfjvluH0w6jT.||480
予約完了しました

朽木5/16 23:20:112022cfjvluH0w6jT.||104
誰かに買われました
わかりませんか?

カズマ5/16 23:21:242221cfVDoGbTJJxuk||154
ありがとうございます!
えっとすみません無知なもので・・・
0GでHOMEに出すのって朽木さんに予約するだけでいいんですかね?

朽木5/16 23:22:132022cfjvluH0w6jT.||432
あ、はい
引き取りました
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

カズマ5/16 23:23:472221cfVDoGbTJJxuk||177
私も引き取りました。
ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いしますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX