戻る
121359布鉄系を相場より↑で買い取りますアッシュ5/16 22:27:272181cfdn1gixHcLWM
鎧は持ってるのでいりません +1がないものを求めます
                 ~~~~~~
相場を教えてくれると取引しやすいです。

harunana5/16 22:40:172111cf5.QdVpJzjMk||411
昨日位にマリンクラウンをお買い上げ頂いたかと思ったら、もう、布鉄ですか。
+1無しでいくつかありますので、のぞいて見てください。
お買い上げ頂いたばかりですので、いくらかはお安く出来るかもです。
手紙でご希望額などを書いて頂ければ検討します。
ぴのこですので、よろしければどうぞ。

アッシュ5/16 22:42:12181cfdn1gixHcLWM||75
1500Gほどではダメでょうか?相場がいまいちなモノで・・・。

アッシュ5/16 22:48:182181cfdn1gixHcLWM||68
買わせて頂きました・・・。後は兜だけです〜、兜募集〜

harunana5/17 0:29:102111cf5.QdVpJzjMk||90
すみません。書き込みに気がつきませんでした。
差額をお返ししたいので、相当額で道具屋に売れるものを予約しておきますね。
まだ、水の塔にこもっているので、戻り次第予約入れておきます。
兜はもしあれば出しておきます。
時間のあるときによってください。

harunana5/17 0:38:72111cf5.QdVpJzjMk||199
ぴのこのHomeにアイスヘルムを予約しております。
道具屋で666Gで引き取ってくれると思います。
Lv.46 防12 水18
ですので、後々役立つかもしれません。Homeが無いので、持っているのが大変ならば、6月中までは予約していますので、都合の良い時にお引取りください。

アッシュ5/17 18:14:502181cfdn1gixHcLWM||314
了解です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX