戻る
121372アイアンリスト+2求めるチャットマニア5/17 14:42:366064cfKAwOF2MbHU6
↑のとうり、アイアンリスト+2今集めてます。
僕が欲しいのは、アイアンリスト+2を2個集めてます。
1個10万ぐらいで買取ます。

あとピーチソードも・・・。

過ぎ去りし思い出5/17 14:46:105914cfF1QIKPw1rFs||613
2つ売りますが
1個10万は高すぎです
1つ1万+税で
2つで2万+税ではダメでしょうか?

tome5/17 14:46:222031cfINlvByl6Mn.||190
こんにちわ。私は持ってませんけど、1個2万もしないと思いますよ。
急いでるのでしたら別ですけどね。

過ぎ去りし思い出5/17 14:47:405914cfF1QIKPw1rFs||684
むぅ書き忘れが多いな^^;
ただ今篭っていて87になるまで待ってくれないでしょうか?
無理なら売る事を取り下げます
自分勝手でスイマセン

あと欲を言うと10万が良いのですが
チャットマニアさんが良いのならこの値段で出したいです(ぁ

チャットマニア5/17 14:49:136064cfKAwOF2MbHU6||752
分かりました。過ぎ去りし思い出さん2個で、10万でお願いします。
でわ受け渡し城下でお願いします。
先に僕が送金しますので・・・。

チャットマニア5/17 14:50:116064cfKAwOF2MbHU6||46
ピーチソード持ってませんか?

チャットマニア5/17 14:52:166064cfKAwOF2MbHU6||779
あっ 過ぎ去りし思い出 さん何を売ってくれるんですか?

過ぎ去りし思い出5/17 14:52:385914cfF1QIKPw1rFs||783
ピーチソードは持っていません^^;
申し訳ないです<(_ _*)>
今城下町につきました^^

チャットマニア5/17 14:53:506064cfKAwOF2MbHU6||921
分かりました。ではアイアンリスト+2下さい。

過ぎ去りし思い出5/17 14:55:395914cfF1QIKPw1rFs||236
2つ渡しました〜♪
こちらも送金を確認しました^^
ありがとうございました〜☆彡

チャットマニア5/17 14:59:36064cfKAwOF2MbHU6||397
こちらこそ・・・。

チャットマニア5/17 14:59:236064cfKAwOF2MbHU6||454
あと、ピーチソード募集してます。

トゥーランドット5/17 16:36:446112cfL2bifFuPqFY||486
アイアンリスト+2はもう募集しておりませんでしょうか?

トゥーランドット5/17 16:37:116112cfL2bifFuPqFY||336
あ、すみません><;;;2つまででしたね;;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX