戻る
121443清めの大剣売ってください!miscast5/17 21:47:112191cfJR.w1iJVuuI
清めの剣+2000Gくらいで交換してくれる
人いたらレスください

トゥーランドット5/17 21:49:126112cfL2bifFuPqFY||288
こんにちわm(*_ _)m+3333Gでしたら売れますが、どうでしょう?

miscast5/17 21:50:262191cfJR.w1iJVuuI||539
すいません^^;
そこまで出せないです^^;
最高でも2500ですね。

トゥーランドット5/17 21:51:276112cfL2bifFuPqFY||584
では、ひかせていただきます^^;;;

miscast5/17 21:52:92191cfJR.w1iJVuuI||340
わかりました^^
引き続き募集〜♪

チャットマニア5/17 21:58:496064cfKAwOF2MbHU6||652
ちょっとごめんなさい。
トゥーランドットさん僕にも売って下さい。5555Gぐらいで

トゥーランドット5/17 22:2:356112cfL2bifFuPqFY||696
チャットマニアさん、此処は貴方のスレではないので上の貴方のスレに
レスしました^^見てください

キット5/17 22:16:392196cffUTET16tSuU||279
えと、では2500G+で交換いたしましょうか??

miscast5/17 22:25:132191cfJR.w1iJVuuI||875
おねがいしますm(_ _)m
受け渡しは城下でよろしいですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX