戻る
121466サモンローブ(黄)、ぴよふく5/18 14:11:462211cfTLNu0Ok7i.I
サモンローブ(黄)
*相場知らずなので交渉でお願いします。

ぴよふく
*20〜30万Gを希望しております。

5/18 14:13:272211cfTLNu0Ok7i.I||248
G・キャッシュ・カレット(在庫1)を組み合わせてお願いしたいです。
募集追加

和桜メイドバンド
*相場知らずなので交渉でお願いします。

5/18 14:16:272211cfTLNu0Ok7i.I||49
書き忘れ〜;
和桜メイドバンドはU付きでも構いません。

neko5/18 14:25:12191cfNcuAPv77Jcg||591
こんにちは、先程はありがとうございましたm(_ _*)m

サモンローブ(黄)、お譲りできます。
私も全く相場が分からなくって、勝手な個人価値ですが、カレットとの交換は可能でしょうか?
先ほど、ローブを持ち出せばよかったですね><*
星魔さんですものね、気づかなくてごめんなさい;;

お高いようでしたら、ちゃんと仰ってくださいね、お値下げも全然可能ですので^^

5/18 14:31:232211cfTLNu0Ok7i.I||946
nekoさん、今日は。こちらこそ、先程は有難う御座いました(礼)。

お気遣い有難う御座います///
100カレットとの交換大歓迎です〜。
思ってたより安くてちょっと心配です;
こちらはキャッシュ・Gの+出来ます。

neko5/18 14:35:292191cfNcuAPv77Jcg||3
いぇいぇ、プラスは結構です、先ほどもお安く購入させて頂いてますので><*
本当に安いのかどうかさえ、こちらが不安なのですから;;
高値で売りつけてしまったら、申し訳なくて。。

こちら、城下809にすぐにご用意致しますね。

5/18 14:38:162211cfTLNu0Ok7i.I||44
有難う御座います。ではお言葉に甘えてお願いしますね。

東町551番地に用意させて頂きました。
予約ミスがありましたら、お知らせ下さい。

5/18 14:43:02211cfTLNu0Ok7i.I||962
nekoさん、こちらはお先に引き取らせて頂きました。
念願のサモンがあっさり入手出来ちゃって正直怖いです(笑)。
装備LVまで全力疾走で頑張りますね!

neko5/18 14:44:492191cfNcuAPv77Jcg||73
こちらもお引取りさせて頂きました、大切に使いますね♪
私は装備出来ないので、哀さんのサモンローブ姿、楽しみにしています(^^*
Lv上げ、頑張って下さいねo(^^o

ではでは、どうもありがとうございましたm(_ _*)m

5/18 14:48:212211cfTLNu0Ok7i.I||929
お手紙までわざわざ有難う御座いましたv
有難う御座います。装備した姿お見せできる様頑張りますね!
nekoさんも頑張って下さい〜。

こちらこそ有難う御座いました(礼)。

5/18 14:49:482211cfTLNu0Ok7i.I||685
整理整理。

ぴよふく
*20〜30万Gを希望しております。
プレゼント用。

和桜メイドバンド(無印・U付き不問)
*相場知らずなので交渉でお願いします。

G・キャッシュを組み合わせてお願いしたいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX