戻る
121531高レベルドッグフォー募集聖戦士・アルキュオンさん見てkanto5/18 23:19:62205cfUGITJXcxcKA
太高レベルドッグフォーの募集方法
出せるものは3000Cでできるだけ強いドッグフォー(その他強いペット)を募集します1体だけです+αも条件によっては出せます

とりあえずレスくださいお願いしますm(_ _)m

kanto5/19 0:31:432205cfUGITJXcxcKA||529
聖戦士さん
  希望はどれくらいでしょうか??

アルキュオンさん
  さっきはがいこつと言うキャラがきましたけど希望Cはどれほどでしょうか??


お二人ともレスお願いします

聖戦士5/19 2:8:555914cfM2u.Bpio1Oo||293
こんばんは^^レス遅れまして申し訳ないですm(__)m

Lv36(もうすぐ37になります)とLv75が居てますけど・・・
どちらがいいですか?

kanto5/19 2:17:262205cfUGITJXcxcKA||6
75がいいですけど何Cくらいでしょうか??

聖戦士5/19 2:18:385914cfM2u.Bpio1Oo||151
Lv37になりました^^(犬4です)

聖戦士5/19 2:22:545914cfM2u.Bpio1Oo||399
Lv75の方は277万7777Gが希望です
先程私の売りたいスレを見て頂ければわかると思います^^

kanto5/19 2:25:282205cfUGITJXcxcKA||564
わかりました見てみますね

kanto5/19 2:27:192205cfUGITJXcxcKA||223
ん〜〜277万Gもないですせいぜい50万Gです・・・・・・・・Cなら・・・・

聖戦士5/19 2:30:455914cfM2u.Bpio1Oo||583
今の所Cはあまり必要がないのですが^^;

Lv37でしたらCでも大丈夫です

kanto5/19 2:33:262205cfUGITJXcxcKA||798
37でしたらCどれくらいですか??

聖戦士5/19 2:36:375914cfM2u.Bpio1Oo||514
犬2×4体ではどうですか?

kanto5/19 2:38:382205cfUGITJXcxcKA||69
犬2×3体+10万Gでは??

聖戦士5/19 2:42:185914cfM2u.Bpio1Oo||906
すみませんm(__)m
4体が無理でしたら引かして戴きますm(._.*)mペコッ

kanto5/19 2:45:162205cfUGITJXcxcKA||558
わかりました〜では気長に募集することにします

聖戦士5/19 2:47:385914cfM2u.Bpio1Oo||847
はい、わかりました^^;
頑張ってくださいm(__)mでは、失礼致します。

kanto5/19 3:25:202205cfUGITJXcxcKA||453
時間的問題で完了しますね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX