戻る
121539ヴァルカン(I無し)、ポセイドンの盾Iを募集します。ナイトNIGHT5/19 12:6:102203cfkp4R63q3uXs
ヴァルカンの兜、鎧、足鎧の各I無しを募集します。IIは求めておりません。
現在の相場は分かりませんので、まずは
兜は15万、鎧は10万、足鎧は25万で募集します。
売って下さる方はレスをお願いします。

他にポセイドンの盾Iも求めます。
此方は8万Gほどで売っていただきたいです。

また、皆殺しの魔槍βと上記各4点を交換することもできます。

ねっとたん5/19 12:28:185893cfha5Csr9VMSY||711
こんにちは〜^^
予約はできませんが足鎧でしたら、たしか20万以下で販売しております。
城下1035番地ですが、宜しければ御購入くださいませ☆

ナイトNIGHT5/19 14:45:222203cfkp4R63q3uXs||640
>ねっとたんさん

大分レスが遅れてすみません。
確かに購入させて戴きました。ありがとうございました。

あと購入したいものは

ヴァルカンの兜(15万G〜20万G)
ヴァルカンの鎧(10万G〜20万G)
ポセイドンの盾I(8万G〜12万G)

上記3品となりました。引き続き募集します。

じゃんけん5/19 15:29:12182cfxzGiX/W0Iuo||470
ポセイドンの盾I売ります

イボイボくん5/19 18:12:136119cfpB5krILCeJg||77
ヴァルカンの鎧売れますよ^^
11万Gでホームに予約しておきましたので、良ければ引き取ってくださいな。

ナイトNIGHT5/19 22:55:532203cfkp4R63q3uXs||207
レスがかなり遅れました。

>じゃんけんさん
何Gで売って下さるか、何処に予約するのかなどを明記して戴きたいと思います。

>イボイボくんさん
分かりました。引き取りに伺わせていただきます。


このスレは完了します。またスレを立てますので、じゃんけんさんはそこでレスをお願いしますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX