戻る
121542レッドぽよ/イエローぽよFマリノス5/19 13:8:512021cfVELARO.p.nw
レッドぽよ/イエローぽよをえあっぴ/かきぃズと交換してくださる方を募集します。
わかりやすくしますと・・・
こちら:えあっぴorかきぃズ
そちら:レッドぽよorイエローぽよ
えあっぴは期間限定200Cペット、かきぃズは柿の種の進化系です。
値段によってはGでも募集します。

宜しくお願いします^^

まきぼう5/19 13:31:332184cf8gad85x0eHg||510
こんにちわ♪
ポーが尽きるまで待っていただけるなら、
イエローぽよ3万Gぐらいで、いかがでしょうか?

Fマリノス5/19 13:34:252021cfVELARO.p.nw||493
こんにちは♪
3万Gで宜しいのでしょうか?
もし良ければお願いしたいです。
私もプリに篭りにいく途中でしたので、
いつでも構いません。

まきぼう5/19 13:37:42184cf8gad85x0eHg||782
ありがとうございます(^ ^
あと3つでポー尽きます。
予約が済みましたら、こちらにカキコさせてください☆

Fマリノス5/19 13:38:482021cfVELARO.p.nw||728
ありがとうございます(´∇`)ノ
最近ぽよ育成に目覚めてしまい、お金が・・・orz

宜しくお願い致します^^

まきぼう5/19 13:43:122184cf8gad85x0eHg||439
かわいいですもの、ハマるの、わかりますっ(#^▽^#)
ぶじに育つといいですね♪
予約終了しました。城下2518です。

Fマリノス5/19 14:2:562021cfVELARO.p.nw||291
返事遅れました・・・御免なさいo(_ _o)
帰還しましたらすぐに伺わせていただきます^^/

まきぼう5/19 14:7:442184cf8gad85x0eHg||151
はーい☆ こちらはいつでもかまいません。
レベ上げ、がんばってくださいね(^ ^

Fマリノス5/19 14:13:12021cfVELARO.p.nw||267
ありがとうございます〜^^
今日中でのLv100を目指しているので頑張ります!!

5/19 14:30:312211cfTLNu0Ok7i.I||42
Fマリノスさん、今日は。
進化したてのこちらの「レッドぽよ」とそちらの「かきぃズ」を
交換して頂けませんか〜?

Fマリノス5/19 14:34:102021cfVELARO.p.nw||822
こんにちは^^
是非お願いしたいです。お出しするのが遅れてしまうのですが宜しいでしょうか?

Fマリノス5/19 14:34:212021cfVELARO.p.nw||651
必ず今日中にはお出しします。

5/19 14:38:122211cfTLNu0Ok7i.I||206
大丈夫です。LV上げ頑張って下さいね。
こちらはネットカフェからの身なので引取りが遅くなってしまいますが
それでも宜しければお願いしたいです。

一応東町551番地に予約させて頂きました。

Fマリノス5/19 14:39:02021cfVELARO.p.nw||565
全く問題ありません^^
宜しくお願いします。

Fマリノス5/19 14:40:252021cfVELARO.p.nw||563
こちらは北町412番地に予約予定です(;;´∇`)ノ

5/19 14:45:52211cfTLNu0Ok7i.I||350
有難う御座います。宜しくお願いします。
ではこちらは後日引き取りに伺わせて頂きますね。

Fマリノス5/19 14:48:222021cfVELARO.p.nw||851
こちらこそ・・・すぐにご用意できなくて御免なさいo(_ _o)

Fマリノス5/19 14:52:532021cfVELARO.p.nw||629
当スレは完了させていただきます。まきぼうさん、哀さん、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX