戻る
121545ゴブリンキングの首ヮンコ5/19 14:38:12022cfaUIjXjr.nic
ゴブリンキングの首を、売って欲しいです
相場はわからなぃのですが、
500〜1000くらぃでお願いしたぃです

ヤングマン5/19 14:39:591252cfACbzeLFNhvU||999
僕のHOMEみてくれますか?

ヮンコ5/19 14:43:512022cfaUIjXjr.nic||781
見ましたょゴブリンキングの首は、ぁりませんでしたOOO

ヤングマン5/19 14:45:211252cfACbzeLFNhvU||506
そうでしたか・・・ 無駄レスすみませんでした・・・

ヮンコ5/19 14:47:412022cfaUIjXjr.nic||833
ぃぃぇO協力してくれただけでも、嬉しいです
ゎざゎざ、ぁりがとぅござぃましたO(*^_^*)

ヮンコ5/19 14:59:02022cfaUIjXjr.nic||777
ヤングマンさん、まだぃらっしゃいますか??
すぃませんO私が見ていたのは売り物の方で、倉庫には
ゴブリンキングの首はぁりましたOできれば、いただきたいのですがOOO
今、白の塔ですものねぇOOOできればでぃぃので、お願いしますO
お返事いただけたら、嬉しいですO

ヤングマン5/19 15:4:181252cfACbzeLFNhvU||371
いいですよ〜〜 

ヮンコ5/19 15:5:322022cfaUIjXjr.nic||221
ホントですか??ぁりがとぅござぃます
ゎざゎざ、ごめんなさぃOOO

ヤングマン5/19 15:5:591252cfACbzeLFNhvU||712
なんGにしますか〜?

ヮンコ5/19 15:7:252022cfaUIjXjr.nic||927
そちらの希望でぃぃですO少しくらぃ高くても出しますゎ
ゎざゎざ、降りてきていただぃたのでO

ヤングマン5/19 15:8:141252cfACbzeLFNhvU||807
えぇっと500Gでいいですよ〜 1000Gで買ってくれましたらいいものをあげます

ヮンコ5/19 15:10:182022cfaUIjXjr.nic||226
500Gでぃぃんですかぁ??(O.O;)(o。o;)
でも、ィィ物ってぃぅのが、気になりますOOOwww
それでは、1000Gで買わせていただきます♪(*^_^*)w

ヤングマン5/19 15:10:541252cfACbzeLFNhvU||590
わかりました 入金後商品をわたしますね〜

ヮンコ5/19 15:11:592022cfaUIjXjr.nic||199
はぃぃO(*^_^*)ぁりがとぅござぃますOヽ(*^。^*)ノ

ヮンコ5/19 15:14:242022cfaUIjXjr.nic||142
(O.O;)(o。o;)こんなもの、いただいてょかったのでしょうか!?
1000Gでは、足りなぃ気が・・・OOOf(^ー^;

ヤングマン5/19 15:14:451252cfACbzeLFNhvU||310
これぐらいいいですよ〜

ヮンコ5/19 15:16:272022cfaUIjXjr.nic||322
そぅですかOぁりがとぅござぃましたO(o^^o)
質問ですが、私のLvとステで、半獣までいけるでしょぅか??

ヤングマン5/19 15:17:281252cfACbzeLFNhvU||593
多分いけますよ〜 あ!ちょっと待っててくれませんか?いいアイテムをとってきますから

ヮンコ5/19 15:18:392022cfaUIjXjr.nic||574
行けますかぁOょかったです♪(*^_^*)
ぃぃんですか?また、もらってしまって・・・(__;)

ヤングマン5/19 15:22:31252cfACbzeLFNhvU||205
すみません・・・ ちょっと時間がかかるので旅してきてください! とれましたら送りますから!それと回復アイテムはちゃんと買っておいたほうがいいですよ

ヮンコ5/19 15:23:152022cf6urDZuN3yeE||35
ゎかりましたぁOゎざゎざ、ぁりがとぅござぃますO(゜)(。。)ペコッ
でゎ、私もレイサ辺りにいこうかしらw

ヤングマン5/19 15:30:161252cfACbzeLFNhvU||888
暗殺者のナイフつけたほうが強いですよ

ヮンコ5/19 15:35:242022cf6urDZuN3yeE||407
ホントですねぇ☆★装備しなおしましたw
氷のローブも、もらっちゃってぃぃんですか??
お金払いますょ??

ヤングマン5/19 15:37:131252cfACbzeLFNhvU||250
お金はいいですよ〜

ヮンコ5/19 15:39:132022cf6urDZuN3yeE||750
そぅですかぁO今日はぃろぃろとぁりがとぅござぃましたOm(__)m
これで、半獣を目指してみたぃと思います♪

ヮンコ5/19 15:41:412022cf6urDZuN3yeE||292
でゎ、完了しますねぇ☆★
今日は本当にぁりがとぅござぃましたO(*^_^*)

ヤングマン5/19 15:41:471252cfACbzeLFNhvU||776
がんばってください

ヮンコ5/19 15:42:442022cf6urDZuN3yeE||227
それにしても、このスレぞろ目が多い・・・OOO
コレがくじだったら、当たりがいっぱいw
ぁははO完了しまぁす♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX