戻る
121552ハルカ5/19 15:52:216146cfOW5pioyjqN.
かわいい服装売ってください

じゃんけん5/19 15:57:82182cfxzGiX/W0Iuo||21
ナゼドックフォーが!
まぁそれはおいといて
貴方のレベルではあまりかわいい服は装備できないと思います

ロイ5/19 15:59:322184cfsKpmn6GjJXc||172
かわいいかは分かりませんが、
いい服ありますよ

ロイ5/19 16:0:22184cfsKpmn6GjJXc||78

でもその職業じゃ装備できないかも

ハルカ5/19 16:1:466146cfOW5pioyjqN.||94
なんの職業ですか

ハルカ5/19 16:3:426146cfOW5pioyjqN.||406
ついでにちび彼女ってなんですか

ぽっぽ5/19 17:50:422222cf.A05zUJZCxc||799
こんにちは、ハルカさん^^
せっかくキャッシュペットを持ってるのに死んでしまったらもったいないですよ。儀式の衣は上下とも防御0なので早めに別のものに換えるべきです。一応北町403番地に安く用意したのでぜひ使ってください。あんまりかわいくはなくて申し訳ないんですが笑。

すみれ☆5/19 20:33:292204cfnacloQpOVtw||937
レベルが、20位になると、
結構、可愛い服が装備できますよ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX