戻る
121577謎のメモ10枚募集gurei5/19 19:17:42221cfl90F9ixS2iU
謎のメモ募集です!!ひとつ5000円ぐらいでお願いします。

あかね5/19 19:30:172021cfOx2EZKqUYHU||186
5000円とはまた大金ですねぇw
5000円×10ですか?
5万円とは・・・ゲームに5万も使えるとはお金持ちで^ ^

gurei5/19 19:31:162221cfl90F9ixS2iU||671
すいません、円=G でお願いしますw

女神転生5/19 19:34:415813cfmB8whhxmrHE||221
幾つ有るかな〜^^;
10分ぐらで西町275にご用意して置きます〜^^
ホーム無しで頑張ってますね〜

女神転生5/19 19:37:595813cfmB8whhxmrHE||709
4個しか無かった〜^^:

gurei5/19 19:39:542221cfl90F9ixS2iU||371
あっ買いますよ〜。返信お願いします。

女神転生5/19 19:42:205813cfmB8whhxmrHE||36
ご用意してますよ〜^^

gurei5/19 19:43:512221cfl90F9ixS2iU||9
じゃあもう少ししたらいきます^^

HOME欲しいんですけどなかなか手が出せないんですよ;;

gurei5/19 19:55:442221cfl90F9ixS2iU||399
女神転生さんありがとうです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX