戻る
121619!ぴよ勇者かぴよ戦士求む!ガブリエル5/20 0:40:116127cfs51e0DQeKog
すみませんが・・・                              だれかぴよ勇者かぴよ戦士を私のドックフォーと交換していただけませんか?   交換してくださった方にはキャッシュペットのちびぽよもさしあげます♪

kanto5/20 0:43:522205cfUGITJXcxcKA||665
すいません100%無理ですレベル高いならまだしもレベル5と交換する最高に優しい人何て居ません相場とか考えてからスレ立てないとウザイ人だと思われますよ〜

??????5/20 0:49:302218cfwFh1VlvWUb2||519
ぴよ戦士130万G〜150万G
ドッグフォー(50万G)+ちびぽよ(3万G)=53万G
相場が違いすぎますね。

kanto5/20 0:51:372205cfUGITJXcxcKA||760
ドッグフォー55万G+ちびぽよ2万〜3万G

ぴよ戦士150万〜170万Gですね

輪舞曲5/20 6:27:265898cfCPiRIIuHl2U||734
ぴよ戦士=犬4×3ですよ

ガブリエル5/20 12:47:436127cfs51e0DQeKog||838
すみません!自分でどうにかしてみます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX