戻る
121643ちびぽよ二体募集ミニさん5/20 11:25:352206cfhy0VvkjBX1M
ちびぽよ・・・2万
ちびぽよ・・3万
これで募集します、ではレスお願いします

ミニさん5/20 11:27:262206cfhy0VvkjBX1M||563
できれば二万がいいのですが
そこは相手側にお任せします

ドラゴンレター5/20 11:28:502215cfY3tdvfIJqSw||330

20000Gで売ります
城下町の2668番地にうってるので

ミニさん5/20 11:31:332206cfhy0VvkjBX1M||714
どうも有難う御座います
引き続き募集します(一体

キット5/20 11:35:122196cffUTET16tSuU||566
えと、売ります〜

キット5/20 11:35:392196cffUTET16tSuU||357
2万+税にて販売いたしますので^^

ミニさん5/20 11:36:532206cfhy0VvkjBX1M||246
すいません対応に遅れました
ご協力有難う御座います
ちびぽよは城下町でしょうか?

キット5/20 11:37:182196cffUTET16tSuU||500
えと、
城下の誠斗さんのHOMEから、おとりくださいな〜♪

キット5/20 11:38:202196cffUTET16tSuU||363
予約で、0Gでだしておきますので、俺にGを渡してください〜

理由は
今、誠斗さんが家にいて、誠斗さんから、キャッシュを売ってもらい、余りそうなので、売ろうと思ったのでw
用意がメンドインで^^;

ミニさん5/20 11:38:502206cfhy0VvkjBX1M||165
誠斗さんですね
事情があるようですがそこは聞かないことにします^^;
ではお二人ともご協力有難う御座います
今から引き取りに行きますねm(__)m

キット5/20 11:39:382196cffUTET16tSuU||919
もういいましたw

ミニさん5/20 11:40:142206cfhy0VvkjBX1M||211
あらら理由をお書きになりましたかでは後程Gをお渡しします
取り合えず完了
意見がある場合は、また掲示板にお書きください(此処

キット5/20 11:40:222196cffUTET16tSuU||736
多重ではないので〜勘違いしないでくださいね♪
まぁ、多重だったら、いちいちキャッシュでHOME立てないと思われると思いますがね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX