戻る
121666記憶系を各種募集してます^^;holiday5/20 14:8:32101cfd17A8a9iKRk
なくなってしまったので売ってくださいm(_ _)m
1種類につき5個くらいで、1個につき1111Gを予定してますが、なるべく5個セットだとありがたいです^^
種類に関しては、火・水・風・土の4種類です。みなさん、お願いしますm(_ _)m

shian5/20 14:11:352101cf4Wm9EOTnqEQ||830
こんにちはです♪
水だけですがどうぞ(*^-^*)

holiday5/20 14:13:22101cfd17A8a9iKRk||424
どうもありがとうございます・゜(/□\)゜・。。
いつもいつもすみませんwいつか必ずお返しをしますので><

ちょ5/20 14:30:326023cf/GNFPbEmYzg||807
風の記憶1つしかありませんがどうでしょうか?

ちょ5/20 14:32:256023cf/GNFPbEmYzg||388
受け渡しはどこにしましょうか?

あるふぁー5/20 14:35:152119cfkVNmf/nBDbQ||366
北373に333Gで売ってます。売り切れてたらごめんなさい

holiday5/20 14:40:152101cfd17A8a9iKRk||943
お二方、どうもありがとうございます^^
受け渡しは南町でお願いしますw
アルファーさん、行ってみますね!

holiday5/20 14:41:582101cfd17A8a9iKRk||542
あるふぁーさん、2つありましたのでありがたくご購入させてもらいましたw
どうもありがとうございます(^-^A)

ちょ5/20 14:42:316023cf/GNFPbEmYzg||619
僕も2つあるんですが、どうしますか?

holiday5/20 14:43:102101cfd17A8a9iKRk||509
2つくださいm(_ _)mすぐに消費してしまうので(^-^A)

ちょ5/20 14:44:96023cf/GNFPbEmYzg||500
わかりました^^
先払いでおねがいします☆

holiday5/20 14:44:252101cfd17A8a9iKRk||357
わかりました〜w

ちょ5/20 14:44:386023cf/GNFPbEmYzg||877
僕のナンバーは「204804」です^^

ちょ5/20 14:45:366023cf/GNFPbEmYzg||3
お金とどきました^^
今からわたしますね〜

holiday5/20 14:46:222101cfd17A8a9iKRk||637
受け取りましたwありがとうございました^^

ちょ5/20 14:46:306023cf/GNFPbEmYzg||425
わたしました^^
有難うございました!

holiday5/20 14:47:442101cfd17A8a9iKRk||828
残りは火と、土が欲しいですwみなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

ちょ5/20 14:51:496023cf/GNFPbEmYzg||689
またどこかで手に入りましたらレスしますね^^

holiday5/20 14:52:162101cfd17A8a9iKRk||709
転売はあまりしないほうがいいですよ^^;

ちょ5/20 15:5:216023cf/GNFPbEmYzg||164
・・・

ちょ5/20 15:6:206023cf/GNFPbEmYzg||619
やっぱり売るのやめます。。
さきほどはありがとうございました。
では。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX