戻る
121677育成orLV↑と交換+プラチナレグスγ+1・光の指輪+1D・坂野5/20 15:3:166111cfxsVklCYk/2E
育成

フレアサラムLV42〜・LV30〜
アイスサラムLV22〜・
ウィンドサラムLV30〜・LV20〜
アースサラムLV35〜・LV35〜
ダークサラムLV15〜・LV10〜【LV100以上の方】
彷徨う魂ペアLV22〜
ブルーチビどらLV20〜・LV11〜
マシュマロ天使LV28〜

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

D・坂野5/20 15:3:286111cfxsVklCYk/2E||681
ドッグフォーLV54〜【要担保】

なお、育成費用の支払い方法にCを追加させていただきます。(最大1000C)ただ、いつ変動するかわからないので、交換時のみの適用とさせていただきます。

100C=3000戦闘(犬4のみの適用)
100C=4000戦闘(その他のペット)

募集品
プラチナレグスγ+1は5万G
光の指輪+1(3個募集)価格は相談です

D・坂野5/20 15:4:06111cfxsVklCYk/2E||225
特別募集(レート無視状態ペット)

サラム2体以上同時交換の場合、レートの変更を行います。

2体(100C=3800戦闘分)
3体(100C=3500戦闘分)
4体(100C=3000戦闘分)

ブルーチビどら2体同時の交換の場合

100C=3300戦闘分

喪卦5/20 15:14:52181cfVLEOWE1VWPI||611
こんにちは^^
1週間ほど前にお預かりしたアイスサラムLv18ですが、育てたいペットが出来て
しばらく育てられそうに無いので、他の方が育成してくださるかも知れないと思
うので、お返ししますね。23レベルまで育てました。

ぴよ戦士のほうは、引き続きしばらくの間育てようと思ってます^^
現在69レベルまで上がりました。

報酬は、今週はアイスサラムの分だけでいいですか?
何回にも分けるのも大変だと思うので、ぴよ戦士はまとめてということで…。

喪卦5/20 15:18:302181cfVLEOWE1VWPI||306
しばらく落ちますが、また確認に来ます。
色々とわがままを言ってすみません><;

D・坂野5/20 15:18:486111cfxsVklCYk/2E||471
こんにちは。アイスサラムの返却了解しました。
LV18〜LV23(3005回)4万5705G

ですね。ぴよ戦士ですが、現在69ですか…。15488回ですね。まぁ、Gはあるので、纏めてでもかまいませんが…。>喪卦さん

D・坂野5/20 15:21:266111cfxsVklCYk/2E||284
落ち了解です。僕もプリ塔行くので、ちょっと遅れるかもしれません。>喪卦さん

喪卦5/20 16:34:562181cfVLEOWE1VWPI||583
アイスサラムは城下に出しておきますね^^
其方が困るようだったら、週払いでもオッケーなのですが毎週計算してもらったり、
毎週払ったりだと大変かなーと思ってw

あと、ぴよ戦士の支払いはCの場合その他ペットの計算になるんですかね?

D・坂野5/20 16:36:26111cfxsVklCYk/2E||282
いえ。Cの換算方法は犬4扱いなので、100C=3000でいけますよ。サラムは今から引き取りますね。>喪卦さん

D・坂野5/20 16:36:316111cfxsVklCYk/2E||646
計算とかは別にかまわないですよ。日記に更新してますので。>喪卦さん

D・坂野5/20 16:39:446111cfxsVklCYk/2E||486
サラムは引き取らせていただきました。育成ありがとうございました。>喪卦さん

喪卦5/20 16:43:122181cfVLEOWE1VWPI||233
こちらこそ有難うございました。
んじゃ、毎週でお願いしようかな…w
大丈夫ですか?w

D・坂野5/20 16:47:376111cfxsVklCYk/2E||316
いいですよ。今週は15488回なので、以下から選んでください。

15488回分(23万2320G)
100C+12488回分(18万7320G)
200C+9488回分(14万2320G)
300C+6488回分(9万7320G)
400C+3488回分(5万2320G)
500C+488回分(7320G)

>喪卦さん

喪卦5/20 16:51:102181cfVLEOWE1VWPI||453
400C+3488回分(5万2320G)
でお願いします^^
400Cはチャッピー&コロでお願いします。

D・坂野5/20 16:52:236111cfxsVklCYk/2E||461
チャピコロ了解しました。では、城下町1172に予約します。Gは直接投げますね。>喪卦さん

喪卦5/20 16:54:312181cfVLEOWE1VWPI||772
チャピコロ引き取り&G確認しました♪
またよろしくお願いします^^

D・坂野5/20 16:55:276111cfxsVklCYk/2E||764
いえいえ。こちらこそお願いします。では、来週は69からの計算でよろしくお願いします。>喪卦さん

喪卦5/20 16:59:292181cfVLEOWE1VWPI||406
了解です。
今週もハイペースでいきますw

D・坂野5/20 17:0:276111cfxsVklCYk/2E||140
な、なんですと〜。C清算のほうがいいでしょうか?もしそうであればある程度追加しておきますが…。>喪卦さん

喪卦5/20 17:8:92181cfVLEOWE1VWPI||844
うーん、そうですねw
チャッピー&コロ、ジョン&平八の400C単位+Gで支払いをお願いすることが多いと思いますw
できればお願いしたいです><。

D・坂野5/20 17:9:26111cfxsVklCYk/2E||556
来週か再来週には追加するようにしますね。>喪卦さん

喪卦5/20 17:13:462181cfVLEOWE1VWPI||657
ありがとうございます。
わざわざすみません><

D・坂野5/20 17:15:46111cfxsVklCYk/2E||940
いえ。育成していただく側ですからね。今後ともよろしくお願いします。>喪卦さん

D・坂野5/20 17:31:86111cfxsVklCYk/2E||858
落ちるので閉めます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX