戻る
121729ドッグフォーレベル1〜10くらいの募集kanto5/20 20:34:372205cfUGITJXcxcKA
出せるものは鳳凰錫杖ノミですあなたならどれくらいのドッグフォーが出せるか書いてください

えくぼ5/20 20:44:492225cfD7odccWqTf.||610
横レス失礼します。
前売ったときの話ですが、30万で売って、高いと言われました。
なのでドッグフォーとは交換不可かとl

kanto5/20 20:51:332205cfUGITJXcxcKA||361
いえ前に友達から見せてもらったんですけどドッグフォーと交換していた人が居ましたたまたまだとは思うのですがそのたまたまに賭けているので^^;

kanto5/20 20:53:282205cfUGITJXcxcKA||310
レベル高い(20くらいのドッグフォー)だったら鳳凰+100カレット出します

kanto5/20 20:54:52205cfUGITJXcxcKA||821
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-79814.htmlここが証拠です

バットンキング5/20 21:28:571252cfphwXCbstY9o||402
交換が成立していない限り交換したとは言えません

えくぼ5/21 16:43:372225cfD7odccWqTf.||892
それはスレ主の希望なので関係ありませんね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX