戻る
121732高LVドッグフォー募集ラックスマン5/20 20:48:502194cfJ1MLOSC3yxc
手持ちのではきついので、高LVドッグフォーを交渉で募集します。
此方が出せるものは、160万G、ナースフェアリー43LV、ドッグフォー7LVです。
LVは40LV以上でお願いします^^

ラックスマン5/20 20:49:462194cfJ1MLOSC3yxc||189
30LV=85万G
40LV=110万G
50LV=150万G
60LV=200万G

あたりを希望しています^^

また、チャッピー&コロorジョン&平八でもOKです^^(25万G引きます)

凱旋5/20 20:57:182111cfg0vhWcatu5.||674
こんばんわ^^
34の子出せます。
ナースフェアリーはいくらぐらいでしょうか??

ラックスマン5/20 21:0:232194cfJ1MLOSC3yxc||122
ナースフェアリーを15万Gと考えますと、ナスフェア+20万Gあたりですねw

ラックスマン5/20 21:3:02194cfJ1MLOSC3yxc||578
ついでに、ジョン&平八(LVは1が好ましい)を28万Gで募集します。

凱旋5/20 21:4:452111cfg0vhWcatu5.||381
コチラ)ジョン&平八Lv34
ソチラ)ナスフェア+35万G
でどうでしょうか??

ラックスマン5/20 21:6:582194cfJ1MLOSC3yxc||861
35万Gは厳しいですw
+20万ぐらいが限界です。ナスフェアは回復頻度が高いので。

あとすいませんが、ちょっとある買い物をしてしまったのでGは90万Gしか出せなくなりましたw

凱旋5/20 21:8:322111cfg0vhWcatu5.||846
んと、+税できるならそれでお願いしたいですm(__)m

ラックスマン5/20 21:11:92194cfJ1MLOSC3yxc||213
ん〜OKです^^
あともし金欠になったときに、転売をしてしまうことがありますが宜しいでしょうか?
決して転売目的で買うのではなく、自分で強く育てていこうと思って買おうと思っていますので。

凱旋5/20 21:12:342111cfg0vhWcatu5.||885
はい、OKです^^
えと、コチラも一応転売許可頂けますか??
城下のHOMEに出しますね。

ラックスマン5/20 21:16:32194cfJ1MLOSC3yxc||993
引き取らせていただきました^^ありがとうございます。
転売は全然構いません^^

凱旋5/20 21:17:222111cfg0vhWcatu5.||715
こちらも引き取らせて頂きました。
ありがとうございました^^
また機会があればよろしくお願いします♪

ラックスマン5/20 21:17:572194cfJ1MLOSC3yxc||716
こちらこそ宜しくお願いします^^
大切に育てます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX