戻る
121740キングゲロッグ求むキット5/20 21:18:132196cffUTET16tSuU
こちら
○○○キャッシュ
そちら
キングゲロッグ
にて、交換お願いします。
200キャッシュあたりを希望します。

過ぎ去りし思い出5/20 21:21:485914cfF1QIKPw1rFs||465
こんばんは^^
申し訳ないのですが
西350番地にあるかもしれません
お調べできますでしょうか?

ベイガン5/20 21:21:582181cfshQbeD2Bl1w||747
そちら:100C
こちら:キングゲロッグ×2
でどうでしょう?

tome5/20 21:22:242031cfINlvByl6Mn.||750
2体なら400キャッシュになるのでしょうか? たしか倉庫に残っていたので
確認できたら交換できます。

ベイガン5/20 21:22:322181cfshQbeD2Bl1w||993
あっ、かぶりましたね。
どうもすいませんm(_ _)m

tome5/20 21:23:132031cfINlvByl6Mn.||300
勘違いしました、ごめんなさい。

キット5/20 21:24:222196cffUTET16tSuU||822
えと、できるだけやすめが希望ですが、早い人が優先なので・・・

キット5/20 21:25:352196cffUTET16tSuU||196
えと、過ぎ去りし思い出さんのHOMEに、LV6が1体いました〜
一様2体募集しています。
えと、1体100キャッシュでOKです〜

キット5/20 21:26:452196cffUTET16tSuU||668
ベイガンさんへ
えと、
こちら
100キャッシュ
そちら
キングゲロッグ×2
での交換お願いしたいです〜
過ぎ去りし思い出さんへ
一様LV6なのですが、そちら、少しでも+できませんでしょうか??

過ぎ去りし思い出5/20 21:26:595914cfF1QIKPw1rFs||475
お調べして頂きありがとうございます^^
えとえと、200Cは無理なのですか?

キット5/20 21:27:422196cffUTET16tSuU||198
う〜ん・・・
そちらに+していただきたいのですが・・
無理でしょうか?
あと、キングゲロッグの技には、EXPを2倍だか、3倍だかにする技がありましたよね??

過ぎ去りし思い出5/20 21:30:245914cfF1QIKPw1rFs||645
むぅ最初と言っている事が違うので・・・
そう言うのあんまり好きじゃないのでこの取り引きは無しの方向でお願いします

キット5/20 21:30:542196cffUTET16tSuU||887
えと、わかりました。
では、200CでOKです。

キット5/20 21:31:52196cffUTET16tSuU||388
希望するものを書いてくださいな♪

キット5/20 21:41:132196cffUTET16tSuU||65
いないようですな・・・
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX