戻る
121778惑乱の剣・高魅力上げペットanjella5/21 11:53:145987cfn7wqrUGY6bs
こちら:スター装備3セット+ドッグフォーLv17
そちら:惑乱の剣

こちら:150万G
そちら:Lv50以上のチョコ天使・マシュマロ天使・ピンキープードル・月うさぎのどれか

で、募集しています^^

尚、魅力ペットのLvが上がってれば、それなりに+Gいたしますので♪

anjella5/21 11:54:165987cfn7wqrUGY6bs||874
サラダ巻きさん、お返事遅くなってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

Lvが更に上がっている場合は+税も考えるのですが、今の所+税はできません^^;

サラダ巻き5/21 14:13:32021cfkhV6gRgbfeo||928
そうですか〜・・・・
では150万で売ります^^
あとLv48の方も要らないので買ってくれませんでしょうか?(ぁ

anjella5/21 14:15:135987cfn7wqrUGY6bs||489
わざわざすみません><;;

えとえと、Lv48の方も欲しいのですが、何せ残りの予算が50万ほどしか残らなくorz

サラダ巻き5/21 14:19:362021cfkhV6gRgbfeo||413
ん〜・・・ではホームの中から選ぶというのはどうでしょうか?

anjella5/21 14:20:495987cfn7wqrUGY6bs||78
出せないものがほとんどです(;´Д`A ```
ちなみに、何か目に付くものってありますか??

anjella5/21 14:22:25987cfn7wqrUGY6bs||514
取り合えず、片方は引き取らせていただきました^^
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

anjella5/21 14:23:225987cfn7wqrUGY6bs||296
一応東にもHOMEあるので^^;

サラダ巻き5/21 14:23:572021cfkhV6gRgbfeo||778
ちょっと見ますね^^

anjella5/21 14:24:185987cfn7wqrUGY6bs||8
はい><;

サラダ巻き5/21 14:26:162021cfkhV6gRgbfeo||262
欲しい物は
鋼鉄のグローブα、β
レッドロボ系
スワロウテイルβ
風精霊の帽子、靴
洞窟弓ですね^^

anjella5/21 14:28:595987cfn7wqrUGY6bs||179
(゜-゜;)ウーン
出せるとしても風竜の弓ぐらいしかないです><;;
すみません(o*。_。)oペコッ

サラダ巻き5/21 14:30:302021cfkhV6gRgbfeo||524
うーん・・・・・
ではとりあえず今回の交渉は1体だけという事にしておきますか?

anjella5/21 14:31:345987cfn7wqrUGY6bs||263
そうですね^^;
申し訳ないです><;

anjella5/21 14:33:245987cfn7wqrUGY6bs||637
では、取り合えず完了させていただきます^^

サラダ巻きさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX