戻る
121784交換してください亜獣人5/21 12:38:482191cfvTip6ZmV/Kg
此方 ちびぽよ

其方 デスナックルα+1万5000Gでお願いします。
  
相場が違う!!という場合は教えてください。

一也5/21 12:54:322202cfBPpudahCFXc||29
其方がちびぽよをだすのなら此方のデスナックルα+1万5千Gでは相場が違いますよ

ちびぽよ一体の値段が1万Gですから、+の1万5千Gのところでもう相場をオーバーしてますよ

のこもん5/21 12:58:195891cfjoscyK9LfcI||730
一也さん、ちびぽよ一体の値段は約4万G相当ですよ。^^;

亜獣人5/21 12:58:472191cfvTip6ZmV/Kg||262
しかし普通に2万5000Gなどで売れていましたよ。
しかもデスナックルの相場が1万程度なのかもっと高いのかわかりませんし

5/21 14:36:192184cf.waRIzyaQ1k||191
私はその条件でいいですよ^^(現に私もちびぽよは2万5000Gくらいだと思っているので^^;)
城下2453に予約でちびぽよ出しときます。
都合のいい時に引き取ってください☆
キャンセルの時はお手紙いただけるとありがたいです。

亜獣人5/21 15:7:182191cfvTip6ZmV/Kg||948
僕がいったのは
こちら(つまり僕のことです  ちびぽよ
そちら(つまり夾さん    デスナックルα+1万5千Gって言ったんですよw
 こちらも漢字で分かりにくくしてしまいました

亜獣人5/21 15:11:162191cfvTip6ZmV/Kg||93
さいどスレ建てようと思います。
夾さんのこもんさんありがとうございました。一也さんいちよ意見くださってありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX