戻る
121785求)ドッグフォー_出)70万Gorぴよ戦士恭子5/21 12:42:16046cfeAkex05M2r.
プレゼント用に4〜5体程求めています

ドッグフォー=70万G

ドッグフォー×2=ぴよ戦士と交換も可能です



バーティミアス5/21 12:50:82181cf9r692IC5vCw||847
来週の日曜日キャッシュを買うんですけどそのときまで待ってもらえませんか?

ぽっぽ5/21 12:53:32222cf.A05zUJZCxc||618
ご用意しましょうか?合体済みがご入用なのですよね?

黒猫娘5/21 12:53:82181cfW8tv8S80CeE||728
こんにちは
LV18ですと値段は上がりますでしょうか?

舞子5/21 12:54:32191cft1UdY48YAbI||891
ドッグフォー2体とぴよ戦士交換してほしいです^^

無敵マッチョ5/21 12:55:262202cfz0NgjNAlA16||473
7れべ70万どうですか

恭子5/21 12:58:186046cfeAkex05M2r.||875
バーティミアスさん、
今日必要なので日曜まで待つことはできないです。
申し訳ありません;

ぽっぽさん、合体済み希望です
何体ほど売っていただけますか?^^

黒猫娘さん、値段は変わりません

舞子さん、 ぽっぽさんとの取引数次第で
交換お願いします^^


ぽっぽ5/21 13:2:32222cf.A05zUJZCxc||14
さてご挨拶がおくれました。こんにちは、恭子さん^^
4体か5体どちらでもご用意できますが、いまから合体させないといけないので少し時間がかかると思います。それでもよければ今から準備しますが。

黒猫娘5/21 13:3:62181cfW8tv8S80CeE||595
ぽっぽ様も用意できるようですので・・・
私は引かせていただきます〜

holiday5/21 13:6:192101cf/Vk57at/vD.||145
お久しぶりですwいろいろお世話になってますm(_ _)m
あと、何体ひつようですか??

holiday5/21 13:7:52101cf/Vk57at/vD.||15
あぁwしまったw昨日キャッシュ使い果たしたんだった^^;すみませんw

モリ5/21 13:7:102181cft2BOm6O0Qag||938
1体御用意できます^^
城下1807番地に予約しますね^^
合体済み1レベルです^^

舞子5/21 13:8:162191cft1UdY48YAbI||650
分かりました。もしぽっぽさんが用意されるもので足りなければ用意します^^

恭子5/21 13:9:426046cfeAkex05M2r.||760
ぽっぽさん、こんにちは^^
こちらこそ挨拶遅れてすみません;
お手数お掛けしますけど5体お願いします^^

黒猫娘さん、舞子さん、無敵マッチョさん、
せっかくレス頂いたのに申し訳ありません;
ぽっぽさんから購入したいと思いますので、
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

ぽっぽ5/21 13:11:02222cf.A05zUJZCxc||138
諒解しました^^。ではご用意が出来次第こちらにレスしますのでしばらくお待ちを^^

舞子5/21 13:11:72191cft1UdY48YAbI||939
分かりました^^

モリ5/21 13:11:342181cft2BOm6O0Qag||725
御用意できましたが・・・・・不必要でしょうか?

恭子5/21 13:13:166046cfeAkex05M2r.||377
holidayさん、お久しぶりですヾ(^o^
また宜しくお願いします^^

モリさん、ぽっぽさんから募集数購入させていただくので
申し訳ありません><

holiday5/21 13:13:332101cf/Vk57at/vD.||482
その、別件で失礼なんですが、例のものはいつくらいまで待ってていただけますかね??^^;
なかなかすぐにたまる額ではなくてちょっと苦戦してまして(^-^A)

モリ5/21 13:16:152181cft2BOm6O0Qag||610
了解です^^;

ぽっぽ5/21 13:30:242222cf.A05zUJZCxc||282
恭子さんお待たせいたしました。西町356番地にドッグフォーを5体ご用意してあります。どうぞお引取りを^^。

恭子5/21 13:30:286046cfeAkex05M2r.||289
holidayさん、全く急いでいませんのでいつでも大丈夫です^-^
南町に手紙おくりました^^

恭子5/21 13:36:376046cfeAkex05M2r.||854
ぽっぽさん、全て購入させて頂きました^^
沢山の犬をありがとうございますm(__*m
また、機会がありましたら宜しくお願い致します^^


ぽっぽ5/21 13:39:142222cf.A05zUJZCxc||979
こちらこそありがとうございました^^
機会がありましたらよろしくお願いします。

たったの1戦闘で合体するところを見るなど、結構楽しめました^^

holiday5/21 14:13:72101cf/Vk57at/vD.||856
そうですかwよかった^^どうもありがとうございますm(_ _)m
今年中には必ず(><)v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX