戻る
121805だめもと募集中〜。5/21 14:50:482211cfTLNu0Ok7i.I
ぴよふく/20〜30万G    

エンジェルアロー/30万G
*プレゼント用

サファリコアラ左右/セットで2万G   

パジャマ桃上下/セットで3万G

うすぃっぴ or ぶっぴ/12万G or 200C
*自分用とプレゼント用に1匹ずつ(計4匹)

コアラズボン/100C
*プレゼント用

ぽっぽ5/21 14:53:212222cf.A05zUJZCxc||582
こんにちは、哀さん^^
コアラまみれ左右お譲りできますよ。お急ぎですか?

5/21 14:54:382211cfTLNu0Ok7i.I||901
和桜メイドバンド/200 or 12万G
*200Cものだったかな?なので。
間違ってたらご指摘下さい〜。
(無印・U付き不問)

リジェ天桃・鎌倉うさぎ・肉モン・トレモン・もみじ団(3〜5万G希望)・
ウィッチ団



聖戦士5/21 14:55:45914cfM2u.Bpio1Oo||692
こんにちは^^
サファリコアラ左右でしたらご用意出来ますよ^^

聖戦士5/21 14:55:555914cfM2u.Bpio1Oo||748
被りましたね^^;
すみませんm(__)m

5/21 14:57:42211cfTLNu0Ok7i.I||989
各精霊装備・サモンローブ(黄以外)・砂煙の杖・火炎の杖

コアラ袋T/3万G?

上記のモノを募集しております。
レスはゆっくりですがそれでも宜しければお願いします。

5/21 14:58:322211cfTLNu0Ok7i.I||69
ぽっぽさん、今日は。レス有難う御座います。
急いでおりませんので、宜しければお願いしたいです。

聖戦士さん、今日は。レス有難う御座います。
ぽっぽさんが先でしたのでお気持ちだけ頂いておきますね〜。

ぽっぽ5/21 15:4:332222cf.A05zUJZCxc||607
どうやら一連のレスを妨害してしまったようで申し訳ありませんm(_ _)m
現在洞窟に突入中でして、深部で3000回ほど剣を振り回してから戻るつもりです。なのでその後のご用意になりますが、構わないでしょうか。もしよろしければ東町634番地に予約いたします^^

5/21 15:7:162211cfTLNu0Ok7i.I||915
いえいえ、もたもた注意書きもせず打ってた私が悪いんです。
大丈夫です。ごゆっくりどうぞ〜♪
場合によっては落ちてるかもしれないので、
その場合は引取りが後日になります。
それでも宜しければ是非お願いしたいです。

ぽっぽ5/21 15:13:52222cf.A05zUJZCxc||840
では戻り次第ご用意いたします。引き取りは一年以内ならいつでもどうぞ^^
では頑張ってクリックしてきま〜す^^

5/21 15:17:512211cfTLNu0Ok7i.I||493
有難う御座いますv流石に1年は…(笑)。
頑張って下さいね〜。

ぽっぽ5/21 17:26:102222cf.A05zUJZCxc||182
遅くなりましたが、いま東町634番地にサファリコアラ左右を予約しました。どうぞいつでも都合のよろしいときにお引取りを^^

5/21 17:39:232211cfTLNu0Ok7i.I||984
ぽっぽさん、有難う御座います。
塔降り次第引き取らせて頂きますねv

5/21 18:42:52211cfTLNu0Ok7i.I||511
ぽっぽさん、安すぎます〜;
引き取らせて頂きましたが、幾らなんでもこれでは…!
今日はもう落ちなくてはいけませんので、お返しはゆっくりとさせて頂きますね♪
どうも有難う御座いました(礼)。

ぽっぽ5/21 21:22:42222cf.A05zUJZCxc||821
倉庫で眠っているよりは哀さんに引き取っていただく方がコアラたちも喜ぶのです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX