戻る
121830清めのこてα募集中でカリアゲ5/21 17:57:52182cfjYHLgngPflE
希望額お願いいたしますm(_ _)m

舞子5/21 18:5:362184cf233vm5aL8kw||437
こんばんは。2万4000G+税でどうでしょう?

リック5/21 18:13:232199cfj6lFqssRyDk||285
高すぎますよ。
せめて、5555G以下でしょう。

舞子5/21 18:16:412184cf233vm5aL8kw||43
こてαは一番当たりで、一番高いやつなのでこのくらいで売買されてますよ^^;

舞子5/21 18:22:182184cf233vm5aL8kw||400
分かりにくかったかもしれないので、もう1度書きます^^;

箱のまず原価が5000Gで、こてαはなかなかでないレア物です。
他の剣や扇は1000Gくらいで取引されているかと思いますが、
それで当たりのこてαまで5555G以下で出していたらどう考えても採算合いません。
箱を買う人が損でその人からほしい物だけを買う人の方が得になってしまいます。

カリアゲ5/21 19:24:382182cfjYHLgngPflE||68
こばわです 24000Gは高すぎですよ〜  清めの大剣+○○Gじゃだめですか?

李亞5/21 19:45:122182cfX1jgjTYluO2||720
私はこてαを25250でHOMEに数個置いたところ、すぐに売り切れましたが。

カリアゲ5/21 19:45:312182cfjYHLgngPflE||388
誰かレスお願いします〜m(_ _)m

カリアゲ5/21 19:46:292182cfjYHLgngPflE||155
ぇ、そんなに高値だったんですか

カリアゲ5/21 19:48:442182cfjYHLgngPflE||812
βはホームで2000Gで買ったんですが・・・

カリアゲ5/22 0:6:342182cfjYHLgngPflE||505
清めのこてα、たーくん☆さんのHOMEで5000Gで売ってたんで買いましたよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX