戻る
121839高LVドッグフォー募集出キャッシュ等キット5/21 18:59:102196cffUTET16tSuU
こちら
ドッグフォーLV30+ドッグフォーLV31
そちら
高LVドッグフォー
での交換を希望します。
αは、キャッシュ(5000)、G(100万)、ファラオの服(下)、裸の王様の服U
以上のものが出せます。
このレベルでは、だめでしょうか?
や、αはなしでもいいので、このレベルでは?
等の質問も受け付けますので〜♪
では、レス待っています。

モリ5/21 19:9:422181cft2BOm6O0Qag||220
高レベルとはどれくらいのレベルのヤツでしょうか?

モリ5/21 19:11:522181cft2BOm6O0Qag||628
LV57なんかも高レベルですか?

キット5/21 19:11:582196cffUTET16tSuU||382
えと、どれぐらいのを売ってくれるんですか??

キット5/21 19:12:162196cffUTET16tSuU||928
ちょっと、それだとLV30+LV31でも足りないですね・・・

モリ5/21 19:13:32181cft2BOm6O0Qag||252
足りないというのはレベルが足りないということでしょうか?

キット5/21 19:13:332196cffUTET16tSuU||542
そうです。

モリ5/21 19:14:92181cft2BOm6O0Qag||984
そうですか・・・了解しましたm(__)m
スレ汚しすみませんでした。

キット5/21 19:15:122196cffUTET16tSuU||434
そうですか・・・わかりました。

キット5/21 19:26:82196cffUTET16tSuU||164
えと、落ちているときもありますが、落ちていると思ったときは、HOMEに手紙をお願いしたいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX