戻る
121843お祭り物募集中tatata5/21 19:22:226038cfn.f.KiZcDx6
えっと、何のお祭りでもいいので、お祭り物を募集します^^
持っている物もあると思うので、そういうのは、こちらで判断します。
では、宜しくお願いします^^

tatata5/21 19:23:136038cfn.f.KiZcDx6||410
募集するのは、ペットとアイテムです^^

キット5/21 19:24:582196cffUTET16tSuU||925
えと、半獣HOMEにて、ほしいものがありましたら、レスお願いしたいです。
全部祭りものです〜確か

tatata5/21 19:26:196038cfn.f.KiZcDx6||75
ちょっと見てきます^^

刺身5/21 19:27:482111cfKBCC9bOUd.Y||691
城下2373番地にも多少あると思うので
よかったら見てみてください

tatata5/21 19:29:76038cfn.f.KiZcDx6||250
コマチ犬マスターと夏ぱんぐるみと酔っ払いコアラとポヨ縄が欲しいです^^
えっと、コマチ犬マスターは200G
夏ぱんぐるみは400G
酔っ払いコアラは600G
ポヨ縄は1000G
ではどうでしょうか?

あおい5/21 19:30:416122cflJoEx81PH.g||414
城下439も覗いてみてください。
たいしたものはおいてないとは思いますが…

tatata5/21 19:31:316038cfn.f.KiZcDx6||548
では、行ってみます^^

キット5/21 19:32:312196cffUTET16tSuU||993
えと、全部言ってみると、やすいので引きます。

tatata5/21 19:34:256038cfn.f.KiZcDx6||472
刺激さん
えっと、コアラかつあげ隊とダンディズボン赤が欲しいです^^
コアラかつあげ隊は300G
ダンディズボンは相場がわからないためそちらにお任せします^^

tatata5/21 19:34:506038cfn.f.KiZcDx6||788
そうですか・・・。>キットさん
ありあがとうございました^^

tatata5/21 19:36:356038cfn.f.KiZcDx6||192
あおいさん
えっと、プレモン青下さい^^
プレモン青は3000Gではどうでしょう?

tatata5/21 19:37:206038cfn.f.KiZcDx6||975
あと、あおいさんのHOMEに売ってるの、買いたいんでそれも買わせてもらいます^^

ナイト5/21 19:43:466144cfnmjhGKV2.iM||643
ペットの
泥酔カエル、てるてるぼうず、幸せカエル、浮きわほ、夏うすぃぐるみ、裸すいかくん、赤スイミーをお売り出来ます

tatata5/21 19:45:296038cfn.f.KiZcDx6||134
おお!ナイトさん、すべて欲しいんですけど、何Gずつ希望していますか?

刺身5/21 19:45:432111cfKBCC9bOUd.Y||165
すみませんが
安いのでやめときます

tatata5/21 19:46:306038cfn.f.KiZcDx6||581
そうですか・・・・。ありがとうございました^^>刺身さん

tatata5/21 19:47:166038cfn.f.KiZcDx6||66
あおいさん。やっぱりプレモン青はいいですwwHOMEの物かわせてもらいました^^ありがとうございました^^

李亞5/21 19:48:442182cfX1jgjTYluO2||791
城下1362に、お祭り物いくつか置いてあります。
ついでですが、東町336(だったような)に、幸せカエルが放置してあったと思います。
まだご入用でしたらどうぞ。

ナイト5/21 19:49:106144cfnmjhGKV2.iM||404
んー、おいくらほどをご希望でしょうか?
てるてるぼうずと裸すいかくんに関しては、
当時と同じ価格で各5千Gいって欲しいなぁ・・・なんて思っているのですが
他の子達は可愛がってくれるなら1Gでも大丈夫ですよ^^

tatata5/21 19:49:246038cfn.f.KiZcDx6||691
李亞さん行ってみますね^^

tatata5/21 19:50:316038cfn.f.KiZcDx6||990
ナイトさん
てるてるぼうずと裸すいかくん各5000Gでお願いします^^
他の子達は、すべて1Gでいいんですか!?ありがとうございますーー^^
予約して頂けるとうれしいです^^

aqua5/21 19:50:586112cfoIwGBAfx6s6||12
ペット 大豆くん・コマムチ犬マスター 売れます
各333Gくらいが希望です

tatata5/21 19:51:576038cfn.f.KiZcDx6||11
aquaさんその価格で宜しくお願いします^^

あおい5/21 19:52:566122cflJoEx81PH.g||768
おかいあげありがとうございます。
プレモン…クリスマスまでガラクタですから、
ご希望ならば1Gとかでもお譲りできますよ^^

tatata5/21 19:53:76038cfn.f.KiZcDx6||985
李亞さんいろいろと買いました^^ありがとうございました^^

aqua5/21 19:53:236112cfoIwGBAfx6s6||544
西町96番地に予約で出しておきましたので
ご都合の良いときにどうぞ〜

tatata5/21 19:53:376038cfn.f.KiZcDx6||207
そうですか!!では、お言葉に甘えてお願いします^^うれしいですw>あおいさん

tatata5/21 19:55:116038cfn.f.KiZcDx6||905
aquaさん引き取りました^^ありがとうございました

aqua5/21 19:55:536112cfoIwGBAfx6s6||354
お買い上げありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ

ナイト5/21 19:56:476144cfnmjhGKV2.iM||61
諸事情により、ぴのこ村644番地にてご予約させていただきましたw
ちょっとペットの数が増えている気がしないでもないですが・・・もし良かったら里子に貰ってやってください^^

tatata5/21 19:57:436038cfn.f.KiZcDx6||49
ありがとうございますー^^うれしいです^^(ペット数が増えてたらそれもまた感謝ですw
>ナイトさん

あおい5/21 19:59:16122cflJoEx81PH.g||820
HOMEに予約で出しましたので、都合のいい時にお引き取りください^^
見た目気持ち悪いですが、かわいがってください。

リディア5/21 19:59:432181cfXFuDdqRZgyc||517
こんばんは。
東町431番地で祭りアイテムと雛祭りペット、
城下2466番地でコアラ祭りペットを売っております〜。
レアなものはありませんけれど、よろしければ覗いてみてください(^^

tatata5/21 20:0:276038cfn.f.KiZcDx6||179
引き取りました^^本当にありがとうございました^^>あおいさん
大切にしますw

tatata5/21 20:1:26038cfn.f.KiZcDx6||164
リディアさんレスありがとうございます^^
さっそく、見てみますねw

あおい5/21 20:1:136122cflJoEx81PH.g||985
お買い上げありがとうございました^^

tatata5/21 20:4:16038cfn.f.KiZcDx6||533
リディアさんアイテムを買わせてもらいました^^
ありがとうございましたー。とても安くてびっくりしましたw

tatata5/21 20:4:576038cfn.f.KiZcDx6||752
あらら・・・。ナイトさん!アイテムが飛んできましたよww

ナイト5/21 20:5:566144cfnmjhGKV2.iM||896
倉庫漁っていたら見つけたのでw
良かったらお納めください^^

tatata5/21 20:6:246038cfn.f.KiZcDx6||642
ありがとうございますーー^^本当にうれしいですwでは、今から引き取りに行きます^^

tatata5/21 20:12:556038cfn.f.KiZcDx6||350
すべて引き取りましたー^^ありがとうございましたw>ナイトさん

リディア5/21 20:12:562181cfXFuDdqRZgyc||440
お買い上げありがとうございました〜(*´∇`*)
道具屋処分寸前でしたのでご入用の方がいてくださってよかったです♪
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^♪

tatata5/21 20:13:576038cfn.f.KiZcDx6||768
こちらこそありがとうございました^^
ちょっと買い過ぎたかなとも思っていましたw
こちらこそまた機会があったらよろしくですw

ナイト5/21 20:17:586144cfnmjhGKV2.iM||254
お買い上げありがとうございましたw
また機会がございましたら宜しくお願いいたします^^

tatata5/21 20:18:346038cfn.f.KiZcDx6||591
こちらこそ宜しくお願いします^^
そしてありがとうございました。>ナイトさん

tatata5/21 20:20:26038cfn.f.KiZcDx6||552
まだまだ募集中です
特に海祭りのとかクリスマス祭りのとかも募集です

tatata5/21 20:45:506038cfn.f.KiZcDx6||825
今日はもう落ちるので、また明日の夕方ぐらいにスレ立てますーー^^
みなさんありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX