戻る
121848エンジェルコートI求めます。トーマス5/21 20:37:555889cfi5op3tc.tsQ
↑のとうりです。 値段は交渉で

トーマス5/21 20:41:35889cfi5op3tc.tsQ||726
いちを、ドッグフォーと交換希望です レベ1
相場違いだったらすいません。

aqua5/21 21:11:486112cfoIwGBAfx6s6||991
エンジェルコートIあります
最近の相場はわからないのですが
祭り当時に90万くらいで売った記憶があります

ドッグフォー+何かできますでしょうか?

トーマス5/21 21:31:285889cfi5op3tc.tsQ||825
遅れてすいません。
ドッグフォー+チビぽよ+Gじゃダメですか??
いちをCもあります

トーマス5/21 21:33:105889cfi5op3tc.tsQ||139
Cは今2100あります

aqua5/21 21:36:506112cfoIwGBAfx6s6||928
ちびぽよはたくさん育成中のものがあるのでいりませんm(_ _〃)m ペコッ

ドッグフォー+チャッピー&コロではどうでしょうか?

トーマス5/21 21:41:565889cfi5op3tc.tsQ||73
ん〜〜友達が70万Gで取引したところを見たらしいので
あの、僕のチビぽよを2体いるんですけどそれを、イエローぽよにしたいんですよ
それをしてくれるなら、いいですよ!!!

aqua5/21 21:46:576112cfoIwGBAfx6s6||547
イエローになるかレッドになるかはわからないので
イエローに必ずするのは無理です

ほかに安く譲っていただける方が見つかるかもしれないので
今日は一旦引きますね
眠いので・・・
交渉ありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ

トーマス5/21 21:48:515889cfi5op3tc.tsQ||510
また、同じスレ立てますね。
眠たくなるまですいません m(_ _〃)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX