戻る
121855キャッシュ募集ミート5/21 21:26:421251cfNCHN9oLCXPo
チャッピー&コロ@。
ジョン&平八Aで募集です。
税込み25万Gで売って下さる方、レスお待ちしております〜。

ヨシクン5/21 21:28:472222cfJmdeXnxcxl.||247
@とAで25万Gですか?

ミート5/21 21:32:531251cfNCHN9oLCXPo||619
ヨシクン さま
いえいえ。一体25万Gです。
書き込み足らずでした。(o*。_。)oペコッ
まとめて売って下さるのでしたら、75万Gになります

カルピン5/21 22:13:355839cf5.EdNWuWx9M||797
まとめて売りますよ

ミート5/21 22:16:151251cfNCHN9oLCXPo||553
カルピン さま
ありがとうございます。
ただ、引き取りは明日中になりますが、よろしいでしょうか?

カルピン5/21 22:19:425839cf5.EdNWuWx9M||421
はい いいですよ

カルピン5/21 22:20:205839cf5.EdNWuWx9M||310
@.Aを75万Gで予約しておけばいいんですよね?

カルピン5/21 22:21:265839cf5.EdNWuWx9M||142
すいません チロネコをお持ちではないでしょうか

ミート5/21 22:24:311251cfNCHN9oLCXPo||164
はい、チャッピー&コロを1体。
ジョン&平八を2体。
2匹一組なので、紛らわしくなってはと思い、丸数字にしたけど、却って紛らわしかったですかね〜。


チロネコは持っていないで。
スミマセン。

カルピン5/21 22:27:285839cf5.EdNWuWx9M||725
そうなんですか 800キャッシュ分しかだせないんですが

カルピン5/21 22:29:265839cf5.EdNWuWx9M||440
2体で50万G+αしていただけませんか αはアイテムかペットで できればお願いします

ミート5/21 22:33:381251cfNCHN9oLCXPo||494
やはり書き方がまずかったようですね。申し訳ないです。
さすがに400キャッシュに50万Gは出さないですよ〜。


1体25万Gで構わなければ、
50万Gになりますが、チャッピー&コロとジョン&平八を1体ずつお願いできますか。

カルピン5/21 22:34:575839cf5.EdNWuWx9M||306
はい 分かりました

ミート5/21 22:35:241251cfNCHN9oLCXPo||522
とと、書いている間にお返事が。

スミマセン、それ以上は無理ですね〜。
100キャッシュを5万と考えているもので。

カルピン5/21 22:35:265839cf5.EdNWuWx9M||725
すいません やっぱりなにか他に付け足してもらえませんか?

ミート5/21 22:39:61251cfNCHN9oLCXPo||996
すみません、打つの遅いようで。

レスを頂いて申し訳ないですが、それ以上は無理です。
またの機会によろしくお願いしますね。

カルピン5/21 22:39:135839cf5.EdNWuWx9M||783
そうですか こちらとしては 100キャッシュ6〜7万Gと考えているので

カルピン5/21 22:39:355839cf5.EdNWuWx9M||923
わかりました レス汚してすいませんでした

ミート5/21 22:40:571251cfNCHN9oLCXPo||104
いえいえ、こちらこそ、お声がけありがとう御座いました。

一旦完了しますね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX