戻る
121881マジカルハーピー系ください**苺姫**5/22 14:6:422031cfsCo3GFPmIwk
そのままです^^
碧とか蒼とかよくわからないんで、どちらでもいいです^^
とにかく、回復するならば・・・・

にゃんこ☆5/22 14:13:532193cfGhlYw3FH8/w||84
こんにちは〜。
私はHOMEを持っていないので、差し上げられません。
本当にすみません。
ですが、回復ペットをお望みのようなので、返信させていただきました。
マジカルハーピーもそうですが、私のペットのちび天使など、たくさんいますよ。
もしハーピーがてに入らなければ、
そちらの方でも募集してみてはいかがでしょうか?
長文、失礼しました。

**苺姫**5/22 14:32:132031cfsCo3GFPmIwk||902
マジカルハーピーがほしんで・・・・
アドバイスありがとうござぁ〜した!!
感謝してます!!にゃんこ☆s!!

ぽっぽ5/22 14:50:42222cf.A05zUJZCxc||332
こんにちは、**苺姫**さん^^
北町403番地にまだ残っていたと思うのですが、よければ覗いてみてください。既に売れてしまっていましたら申し訳ありません。

**苺姫**5/22 14:56:112031cfsCo3GFPmIwk||625
蒼以外がいいんですけど〜〜
まぁ、行かせていただきます〜

**苺姫**5/22 14:59:472031cfsCo3GFPmIwk||444
売れてました(涙)>ぽっぽs


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX