戻る
121897祭り物募集します(昨日に引き続きtatata5/22 17:12:266040cfh6jaQ.wR76c
えっと、昨日に引き続き、祭り物を募集します^^
ペットとアイテムを募集します。昨日はたくさんの方がレスしてくれてありがとうです。
どの祭りの物でもOkです^^では、宜しくお願いします。

D・坂野5/22 17:16:56111cfxsVklCYk/2E||964
こんにちは。

金太郎・烈金太郎・カブト金太郎・おんぶ金太郎・逆おんぶ金太郎・狙われかしわ

以上皐月祭りですが必要でしょうか?

tatata5/22 17:16:66040cfh6jaQ.wR76c||739
希望額も一緒にレスしてくれるとうれしいです^^

tatata5/22 17:17:396040cfh6jaQ.wR76c||804
皐月祭りのでは、裏ペットが全然仲間にならなくて大変でしたw
なので、おんぶ金太郎と逆おんぶ金太郎欲しいです^^
いくらぐらいがいいのでしょうか?

D・坂野5/22 17:18:526111cfxsVklCYk/2E||5
当方は希望額がないので、希望金額に沿いますよ。>tatataさん

tatata5/22 17:19:566040cfh6jaQ.wR76c||877
では、2体とも500Gでお願いできますか?

D・坂野5/22 17:21:126111cfxsVklCYk/2E||165
1体500Gですよね?もしポー切れるまで待っていただけるなら、1体222Gまで落とさせていただきますが…。(残り6個くらいなので)

tatata5/22 17:22:486040cfh6jaQ.wR76c||36
大丈夫ですよー^^せっかくのラッキータイムの時間を僕が奪ってしまってはwww
がんばってください。あと、急いでないんで、1体500GのままでOKですよ^^

D・坂野5/22 17:23:486111cfxsVklCYk/2E||786
いえいえ。待たせる以上は金額落とさせて頂きますので。それに、ラッキーは特に影響ないので…。

tatata5/22 17:26:76040cfh6jaQ.wR76c||33
ありがとうですー^^まってますww
あと、予約できましたら、ここに1レス書いてくれるとうれしいです^^

D・坂野5/22 17:27:346111cfxsVklCYk/2E||82
お待たせしました。城下町1172にご予約ができました。それと、祭り系ということで、宣伝になってしまうのですが海成人(海祭りペットの進化)がオークションに出てますので、良かったら覗いてみて下さい。

tatata5/22 17:29:26040cfh6jaQ.wR76c||213
予約ありがとうございます。ちょっと今はお金がそこまでないんで引きますね^^
また、機会があったら宜しくお願いします^^

tatata5/22 17:34:106040cfh6jaQ.wR76c||840
D・坂野さんありがとうございました^^引取りました。
まだまだ募集しています

D・坂野5/22 17:34:566111cfxsVklCYk/2E||960
引き取りありがとうございました。また機会がありましたらお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX